TOP旅行 ≫ 魚津マンテンホテル駅前

魚津マンテンホテル駅前

魚津マンテンホテル駅前

魚津マンテンホテル全景

地図

場所
富山県魚津市釈迦堂1-14-8
電話、0765-25-0100

なんとなく決まってしまった。2010年夏の旅行・・・

富山県の魚津近辺へ行こう!ってな感じで・・・・

2泊3日・・・・大人4名 子供2名

出来るだけ安く泊まれて、便利が良くて

綺麗なビジネスホテルってことで探したのが

こちらでした。

セミダブルルーム 大人2人利用で朝食バイキングを付けて、

一人4900円也×2ですから・・・・・・

一泊 9800円也です。

魚津マンテンホテル大浴場2 魚津マンテンホテル大浴場
魚津マンテンホテル泉質 魚津まんてんホテル朝食バイキング
魚津マンテンホテル朝食

大浴場があったり、立地条件・部屋の感じ

その他の設備的にも問題なくとても良いホテルでした。

駅前ってことで、近隣にはスーパー有り

外食にも便利でした。

大浴場は、朝の5時から入浴OK、サウナも有り・・・

魚津マンテンホテルパソコン

ネットも無料で使えます。光回線でスピーディー

おまけにプリントアウトも無料・・・・・・・

魚津マンテンホテル珈琲&水

横には、無料で珈琲と深層水有りです。

コインランドリーも有りましたね~・・・・・・

自由にくつろげる。ながら食堂は食べ物持ち込みOK

魚津マンテホテルながら食堂 魚津マンテンホテルながら食堂風景

備え付けコミック有りと至れりつくせりでした。

出張族なんかには、大変喜ばれるホテルでしょうね~

私的評価:☆☆☆☆☆


魚津マンテンホテルシングル1 魚津マンテンホテルシングル2


因みに、セミダブルってことで2人で寝ましたけど
あえて言うなら、ベットが小さくて落ちるんちゃうやろか?
と気になって寝つきが悪かったかなぁ~
  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment

最近の
編集
ビジネスホテルは良くなりましたね。
いろいろとサービス向上して!!

ネット環境は今は是非モノでしょうね、ビジネスマンは忙しいようですから。

11月に東京出張なのですが、流石に都会は高い。
今からホテル探しをしていますが、高いな~
大阪に行きたかったんですけどね(泣)

上司曰く「お前の大阪出張は何を目的で行くか分からんけんダメ~」っと。。。
ちくしょー!
2010年09月20日(Mon) 12:13
編集
ほんまに、よくなりましたね~・・・・
料金も安いし・・・・・

東京ですか!良いですねぇ~・・・・・
実は、私・・・
東京へ行ったことがないんです。(^凹^)ガハハ
飛行機の乗り継ぎ等で、東京の地を踏んだことは
有りますが、滞在経験なし・・・・・・
行きたいなぁ~・・・・・・

でも、大阪やったら、新世界で一杯行けたのになぁ~(^凹^)ガハハ・・・・
2010年09月26日(Sun) 17:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL