TOP居酒屋 ≫ 新世界 やまと屋 1号店

新世界 やまと屋 1号店

新世界 やまと屋 1号店

やまと屋1玄関

地図

場所
大阪市浪速区恵比須東2-3-18
電話、06-6644-4636

営業時間
10:00~22:00

無休

自称 新世界串かつ発祥の店・・・・・・

やまと屋 1号店へ行って参りました。

こちら、やまと屋さんは新世界で、8店舗と黒門で1店を展開中で、

コンセプトが、大阪一安い店なんだとか・・・

新世界を歩いてると、誰もが目にする。。看板・・・・・

やまと屋1酒2合で1合ただ

酒ただ・・・お一人で酒2合お飲みのお客さまに

1合無料サービス・・・・・(^凹^)ガハハ

こりゃ~魅力的ですよね~・・・・・・

大阪人はタダ!とか無料って言う言葉の響きに

ひじょ~に弱いですからね~ (^-^ ) ニコッ・・・・・・・・

ナイスな戦略だと思います。。。

訪問したのが、19時過ぎ、近くに有る。

串カツの有名店、だるま・八重勝などは長蛇の列・・・

しかし、こちらはスンナリと入店OK!

有名店も美味しいかもしれませんが、

新世界へ来たら、やっぱり、やまと屋だと私は思いますね~・・・

やまと屋1店内

雰囲気が、ええもんなぁ~・・・・・・・

庶民の飲み屋って言うか、じゃりんこチエちゃんに

出てきそうな御店なんですよね~・・・・・・

やまと屋1壁メニュー1 やまと屋1壁メニュー2

兎に角、安いし、メニューが豊富なんです。

やまと屋1くしカツメニュー

勿論、串カツは美味い!2度つけ禁止も体験できる。。。。

やまと屋1串カツ やまと屋1ソース器

店員のおっちゃん、おばちゃんも愛想がいいし・・・・・

正に、大阪新世界を堪能できる。スポットだと私は思います。

2杯生ビールを飲むと、小ジャッキー一杯無料・・・・・

やまと屋1生ビール やまと屋1無料生小

酒だけかと思ってたら、生ビールまでとは・・・・・・・

益々、お気に入りポイントアップなサービスです。

以下が、私達が食べた物色々でございます。。。。

やまと屋1どてやき やまと屋1鶏皮塩焼き やまと屋1軍艦カニ味噌
やまと屋1生レバー やまと屋1豚足味噌煮込み やまと屋1白波

グラスに、なみなみと注がれる。白波ロック・・・・・・

ええわぁ~(^▽^喜)・・・・・・・・

そうそう、お得な情報をお一つ・・・・・・・・

20:00を廻るころになると、刺身や鉢物等の料理が

200円まで、御値段急降下です。(=^^=) ニョホホホ

流石!大阪一安店やわ・・・・・

私的評価:☆キラキラ

やまと屋1シャカネタなし

※当店は昨日の材料(シャカネタ)は一切使用しませんので
 閉店まぎわのネタ切れはご容赦ください。

シャカネタとは、御釈迦さまから来てるそうです。。。。
因みに、酔っ払ってましたので、御釈迦さまとしか
覚えてません。なんで、御釈迦様なのか?
(~ヘ~;)ウーン ・・・・・・また、行って聞いてみるか・・・・
  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment

行きたい!
編集
あ~一度は行ってみたい!
そろそろ油モノが受け付けきれなくなる年齢にもなりつつあるから、今のうちに訪問して腹いっぱい食べてみたい(笑)

博多駅の近くに大阪から出店されてる串カツのお店があるんですよね~
夜しか営業していないので未だに足を運んだことが無いのですが。。。
美味いだろうか???
2010年09月20日(Mon) 12:58
編集
串カツって、美味いですよ~・・・・・
それ以上に、新世界で食べる。どて焼き・・・・
これが、まぁ~美味いこと・・・・・・

すじ肉の味噌煮込みなんですが、やっぱり店ごとに
微妙に違うんですよね~・・・
まぁ~だいたい、何処の店に入ってもどて焼きに
外れはないと思います。

是非、次の機会に御一緒しましょう!
2010年09月26日(Sun) 20:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL