TOPちゃんぽん ≫ 中華料理 大和

中華料理 大和

中華料理 大和

中華大和全景

地図

場所
兵庫県加古川市野口町二屋127-1
電話、079-423-1648

営業時間
平日・土曜日
AM11:30~PM3:00
PM5:30~PM9:00

日曜日
AM11:30~PM9:00

定休日:毎週火曜日

大盛チャンポンが頂けるってことで、

開店一番乗りを狙って訪問しました。

店の前に到着したのが、開店20分前・・・・・

徒歩なので、前で、じ~っと待ってることもでけへんし

まぁ~兎に角、御近所の散策でも、してみよかなぁ~と

店の前をスルーし最寄のスーパーに入って時間を潰す。

そして、開店5分前に再度、店の道路反対側に到着

まだ、暖簾も出てないし、表の看板は準備中・・・・・・

11:30分丁度に店の前に立つと、暖簾も出ていないのに

テーブルに人が座ってる。。。(~ヘ~;)ウーン ・・・・

すると、私の横から調理用の白い服を着た方が

どうぞ、入ってください。と言う・・・・

言われるがまま、扉を開けて店内に入ると、(|||_|||)ガビーン・・・・

2テーブルで6人もの客が座ってるじゃぁ~ないですか! 

私がスーパーに行ってる間に、入ったんでしょうね~・・・・

折角、一番乗りやったはずやのに・・(ノ_<。)うっうっうっ・・・・・

まぁ~気を取り直して、一番奥のテーブルに着く・・・・・

中華大和メニュー

そして、おばちゃんに、チャンポン大盛で! と注文する。。。

店内は玄関を入って、左ゾーンと正面ゾーンに分かれてて

4人用のテーブルが9個で、マックス36席ってことになります。

テーブルや壁には、メニューや告知・紹介などの貼り紙が

色々と貼ってまして、私の正面の壁に貼ってあるのが

中華大和ビックリチャンポンスペシャル

びっくりチャンポンスペシャルの画像と完食者の写真です。

中華大和びっくり皿うどん

何人前になるんやろか・実物を拝んで見たいですよね~

びっくり皿うどんスペシャルってのもあるようです。(^-^ ) ニコッ

しかし、11:30分に入店して、即オーダーするも、

中々、チャンポンが出てこない。(~ヘ~;)ウーン ・・・・・・

あまりにも暇なので、テーブル上の張り紙を順番に見て行くと

中華大和お願い

δ(⌒~⌒ι) とほほ...

出来上がりまで時間がかかるって書いて有りました。

待つこと、30分・・やっとやって来た。チャンポン大盛

中華大和チャンポン大盛

(^▽^喜)・・・・見事な盛りっぷり。。。

あまりにもの多さに、運んでる途中で海老とキャベツが

ポロリと落ちてしまったようです。(=^^=) ニョホホホ・・・・・

と言うことで、( ^0^)_D イタダキマース・・・・・・・

キャベツ・ニンジン・もやし・蒲鉾・きくらげ・豚肉・海老が

これでもか!ってくらい乗ってまして、食べても食べても

麺まで辿り着かないような感覚に襲われる。。。。。

麺が現われるまで、要した時間、約10分・・・・・・

中華大和チャンポン麺

野菜が熱々なんで、ふーふーしながら食べるんで、

思ってたより、時間がかかりましたけど、、、、、

麺が見えたら、こっちのもんです。(^凹^)ガハハ

後は、一気にズルズルすすり上げて、ハイ!完食・・・・

中華大和完食

こんなに食べて、780円に消費税で、819円也・・・・・・

はっきり言って、美味かった!少々待たされても

こんなに美味くて、ボリューム満点なら、

誰も文句なんて言わないでしょう。(^-^ ) ニコッ

基本的に、全てが大盛なんでしょうね~・・・・・

やきめしセットの紹介を見ると・・・・・

中華大和半ちゃんナシ

大和の定番セットメニューです。

大和には【半チャン】と言う言葉は存在しません。

ラーメン一人前・やきめし一人前・餃子4個で【やきめしセット】

どれにしようかと迷った時にも、お勧めです。

1050円(税込み1103円)也・・・(^凹^)ガハハ

でも、消費税が気になるよなぁ~(^-^ ) ニコッ

そうそう、見た目は、凄いボリュームのチャンポンですが

野菜がメインなので、意外と胃袋にも優しかったなぁ~

スムーズに消化してる感じやったもんね~・・・・・

近頃、こんなに大量の野菜を食べることって、

まぁ~ないでしょうね~・・・・・・

そう言う意味でも、こちらのチャンポンは、超お勧めです。

私的評価:☆キラキラ


※横のテーブルにやって来た。皿うどん・・・・・・
横目でチラッと見ましたけど、これまた凄い量でした。
美味そうやったなぁ~・・・・・・

大和 中華料理 / 東加古川駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL