TOPつけ麺 ≫ 麺や紡 2回目

麺や紡 2回目

麺や紡 2回目

麺や紡ぐ自家製麺

地図

場所
大阪府東大阪市西堤学園町1-6-5
電話、06-6720-9287

営業時間

月・水・金
11:30~14:30
18:00~20:00

火・木・土
11:30~14:30
スープがなくなり次第終了

定休日:日曜日

今日は、麺や紡へ行って来ました。

店の前に到着したのが、12時過ぎ・・・・

もしかしたら、そこそこ並んでるかなぁ~と

覚悟してましたが、やっぱり並んでるんですよね~

店の中に4人と外に1人・・・・・・・・

待つこと、20分位やったかなぁ~・・・・・・・

奥のテーブル席に案内されました。

麺や紡ぐ昼メニュー

前回の訪問では、熟成らー麺を頂き

この値段で、この美味さって凄いなぁ~と感激

させて頂きました。

麺や紡熟成スープ 麺や紡淡成スープ

さて、今回はどれにしょ~かなぁ~・・・・・・

淡成つけ麺味玉乗せ大盛にしてみました。

麺や紡ぐ淡成つけめん大盛

小麦胚芽使用の香ばしい風味の麺帯と
全卵使用の弾力ある食感の麺帯を
紡ぎあわせた当店オリジナル麺です。

なるほど、それで、麺や紡なんですね~

淡成ら~麺

麺やつむぐ淡成らーめん

熟成ら~麺 味玉乗せ

麺や紡熟成らーめん

今更、私ごときが何も言うこと御座いません。

全てが良い。。。。。。。

美味すぎ・・・・・・・・・・

なんとも言えない。空間と言うか・・・・・・・

ら~麺を、黙々と作る御主人と奥さんの

阿吽の呼吸と言うか、素晴らしいです。

お客さんはちゃんと分かってるんですよね~

麺や紡の良さを・・・・・・

こんなに不便な場所なのに、私が食べ終わって

店を出ると、この行列・・・・・・・・

麺や紡ぐ店前行列

並んでも、食べる価値有りです。

私的評価:☆キラキラ

麺や 紡 ラーメン / 河内小阪駅高井田駅(大阪市営)

昼総合点★★★★ 4.0


  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL