TOPうどん ≫ 得正 磯路店

得正 磯路店

得正 磯路店

得正磯路全景

地図

場所
大阪市港区磯路1-4-6
電話、06-6576-5436

営業時間
11:00~17:00

無休

何時から、磯路店ってことになったんでしょうか・・・

正面画像の左側には、本店得正と看板が有るのに

ネットで調べると、磯路店になってますね~・・・・・

(~ヘ~;)ウーン 何らかの理由があるんやろうなぁ~

私的には、得正発祥の店だと思ってましたが

違うんかなぁ~・・・(~ヘ~;)ウーン ・・・・・

まぁ~そんなことは良いとして・・・・

超久しぶりに、得正のカレーうどんを食べました。

店に入り、奥のカウンターに座って、

カレーうどんの大盛で!と注文する。

得正磯路メニュー

3分程度で、やって来ました。

カレーうどん大盛・・・・・・・・

得正磯路カレーうどん大盛

トッピングは、刻みネギと天カスと肉・・・・・・・・

こちらのカレーうどんはですね~・・・・・・・

出汁の効いたタイプではなくてですね~・・・・・

茹でたうどんにカレールーをかけたタイプなんです。

うどんは、今流行の讃岐タイプじゃなくて、

大阪うどん的食感のうどんです。

これが、また、なんとも言えないコンビネーションって言うか

甘辛いカレールーにネギの風味と天カスの歯ざわり・・・

そして、甘みと美味さの肉が最高です。

因みに、今回うっかりしてましたけど、

ネギを大盛にした方が、・・・・

めっちゃ!美味いと私は思います。(^凹^)ガハハ

私的評価:☆☆☆☆☆

得正 磯路店うどん / 弁天町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0


  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL