TOPデカ盛系 ≫ BABY FACE PLANET,S 南津守店

BABY FACE PLANET,S 南津守店

BABY FACE PLANET,S 南津守店
(ベビーフェイスプラネッツ)

ベビーフェイス看板 ベビーフェイス玄関

地図

場所
大阪市西成区南津守1-6-41
電話、06-6656-0224

営業時間
11:00~23:00

不定休

知らんかったわぁ~・・・・・・

ホームズには、何度となく通ってるけど・・・・・

こんなデカ盛りの店が有ったなんて・・・(^凹^)ガハハ

ベビーフェイス店前看板

近頃、麺ロードを只管進んでますので、久方ぶりに

美味しいオムライスをガッツリと食べたいよなぁ~・・・・

普通のボリュームで美味しいオムライスなら

探せば、あっちゃこっちゃに有るんやろうけど・・・・・

ガッツリ系となるとね~・・・(~ヘ~;)ウーン ・・・・・

そんな時に、たまたまネットで発見した。

ベビーフェイスプラネッツ南津守店・・・・・・・

店は、ホームズの2階にあります。

バリ風に作られたオシャレな店内・・・・・

5名での訪問だったので、半個室のようなテーブル席に

案内される。

メニューは豊富で、色々とあるようですが・・・・

ベビーフェイスメニュー1

基本的に、オムライス・パスタ・ピラフに関しては

レギュラーサイズの量が、他店の2人前程度有ると

記載されています。

私的には、食べる物は決まってました。

こちらの看板メニュー・ふわふわ帽子のオムライスです。

おねーさんに・・・・・・・

ふわふわ帽子のオムライス大盛でお願いします。 

大盛って、相撲レスラーサイズですか? 

え?だから・・・・大盛で・・・・・・

レギュラーの上は、相撲レスラーサイズになるんですよ。。。

へぇ~・・・それってどれ位の大きさ? 

そうですね~・・・

両手で大きな御皿を宙に描くおねーさん・・・・・

はい。。。やめときます。 (=^^=) ニョホホホ・・・・・・

レギュラーサイズでお願いします
。。。。。。。

で、一番先にやって来た。ふわふわ帽子のオムライス・・・

ベビーフェイスふわふわ帽子のオムライス

あまりにも大きさに、一同愕然とする。。。。。

これが、レギュラーサイズですか!(^凹^)ガハハ・・・

ふわふわ帽子のオムライス大きさ比較

420円プラスの相撲レスラーサイズにしてたら

大変なことになっていたでしょう!・・・・・・

味がどうとか?そんな問題じゃ~なくて・・・・・・

勝負ですね~・・こりゃ~・・・・・・

黙々と食べ進むも、ギブアップで少々残してしまいました。

ベビーフェイス食べ残し

昨晩、遅くまで強制的にカラオケを歌わされたせいで

少々体調に問題があったせいもあり、無念のKO負け・・・

ふだんだったら、食べれる量だと思われます。

これは、完璧にリベンジ確定です。

次回は、会社の後輩諸氏を同行して、
相撲レスラーサイズに挑戦じゃぁ~・・・・・・

負けへんでぇ~(^凹^)ガハハ・・・・

因みに、こちら奥さんオーダーの2食オムライスSサイズです。

ベビーフェイスハーフ&ハーフオムライスS

Sサイズと言えど、他店の大盛程度の大きさです。

当然、奥さんも食える筈なく、ノックアウト・・・・

こちらは、ばーちゃんオーダーの?パスタSサイズ・・・・

ベビーフェイスパスタSサイズ

こちらも、他店の大盛以上の量で御座います。(^凹^)ガハハ

ばーちゃんの胃袋に納まる筈もなくノックアウト・・・・・・

でも、ピザ系やデザート系は普通の大きさなんですよね~

シェフお任せピザ

チョコパが特大やったらなぁ~・・・・・

ベビーフェイスチョコパ普通

もっと、楽しいねんけどなぁ~(^凹^)ガハハ・・・・

私的評価:☆☆☆☆☆


因み残った食べ物は、持ち帰りOKです。
詳しくは、お店でお尋ね下さい。

ベビーフェイスプラネッツ 南津守店 (西洋各国料理(その他) / 西天下茶屋駅岸里駅岸里玉出駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment

編集
ここ面白いですよね!

たまに行きます
1回相撲レスラーサイズに
挑戦してみます
2011年01月19日(Wed) 10:03
編集
実はこちらのお店の情報は、どぎゃんさんのブログで
発見して訪問させていただきました。

頻繁に出入りしてるホームズに、このような店が
あるなんて知りませんでしたからね~・・・・・

私も次回は、相撲レスラーサイズにチャレンジを
考えてます。ただ、仲間を連れていかないとね~
(^0^)・・・・・・・
2011年01月21日(Fri) 08:34
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2013年04月06日(Sat) 11:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL