TOPレトルト・インスタント・缶詰 ≫ カップヌードルがごはんになった!

カップヌードルがごはんになった!


8月16日発売当日に、買ってたんですよね~

カップヌードルごはん1

カップヌードルごはんとカップヌードルごはんシーフード

発売前は、じゃんじゃんマスコミに取り上げられて

盛り上ってたんですが、近頃、スーパーやコンビニでも

全く見かけへんし、失敗作として葬られたんかなぁ~と

思ってましたけど、実は想像以上の受注が入り

日進食品が販売中止をしていたようです。

折角やし、一回食ってみるか!ってことで

昼飯に頂きました。

作り方は簡単です。

カップヌードルごはん2

蓋を開け、線まで水を入れ、ごはんと具材を入れ

カップヌードルごはん3 カップヌードルごはん4 カップヌードルごはん5

かき混ぜて、600Wレンジで4分30秒・・・チン!

カップヌードルごはん6 カップヌードルごはん7 カップヌードルごはん8

蓋を開けて、仕上げ香味油を入れて混ぜ

カップヌードルごはん9 カップヌードルごはん10

はい!出来上がり・・・・・・・

おにぎり2個分のボリュームがあるそうです。

食べた感想はですね~・・・(~ヘ~;)ウーン

どうして、態々カップヌードルを御飯にしたんでしょうか?

レンジでチンして、御飯が食べれるのは良いとしても

カップヌードルで無くても良いと思うけどなぁ~

一つ250円かぁ~・・・・・・

微妙な値段設定やんなぁ~・・・・(~ヘ~;)ウーン

私やったら、普通にカップヌードルを食って

御飯にスープをかけて食う方が好きやなぁ~

9月27日から発売が再開されるようですけど・・・・

一つ250円やったら、普通にカップヌードル2つ

買えるもんなぁ~・・・・・・(~ヘ~;)ウーン ・・・・・・

私的評価:☆☆☆

  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment

食べました~
編集
社員食堂閉鎖で近所のコンビニでこの手の商品ばかりを食べている最近です(泣)
確かに微妙な値段設定でしたね~
珍しくて買いましたが、もう買うことは無いと思います。
普通のカップヌードルにおにぎりで十分ですね。
2010年10月16日(Sat) 18:56
編集
我が家の奥さんは高評価なんですが
私的には、星3つでござざいました。

同じ値段で、カップヌードルとおにぎりの方が
私も良いと思います。

珍しいので、うれてますけど、そのうち無くなる
のではないでしょうか。。。。
2010年10月22日(Fri) 05:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL