TOP行事 ≫ 2010運動会・・・・・

2010運動会・・・・・

昨日、としくんの小学校生活最後の

運動会が開催されました。

しかし、天候不良の為、午前中で中止・・・・・・

折角、頑張って練習してた。

メインの組体操を見ることが出来ませんでした。

でも、頑張ってたよなぁ~・・・・・・

応援合戦では、太鼓を叩いてたし・・・・・

としくん太鼓

100m走では、惜しくも馬で言うところの

写真判定・鼻の差2着・・・・(^-^ ) ニコッ

としくん2着

騎馬戦では、なんと!上に乗ってますやん!

としくん騎馬戦1

でも、帽子を取られて負けちゃった。。。(^凹^)ガハハ

としくん騎馬戦2

ちょっと、見直したと言うか・・・・・

意外とやるやん!って感じです。(=^^=) ニョホホホ

近頃は、ちょっと、お兄さんになって来たかなぁ~

優しくて、良い子に育ってるし・・・・・・

これからが、楽しみやわ!

p(^^)qガンバレ!

としくん・・・・
  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment

立派に!!
編集
なんだか、とし君のイメージがどんどん変わっていくな~
立派なお兄ちゃんになられたんですね!!

イメージ的にはちょっと弱々しい感じを持っていたんですが(ゴメンナサイ)
来年は中学生ですね、これからまだまだ成長成長!!!

いろんな事に一生懸命に頑張って!!
2010年10月16日(Sat) 19:25
編集
今回の運動会では、大変頑張ったようです。
空手に野球で、ちょっとは、スポーツマンの
ようになってきたかなぁ~???

優しくて、良い子に育ってます。
でも、ちょっと、怖がりです。
(^凹^)ガハハ
2010年10月22日(Fri) 05:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL