TOPラーメン ≫ 御食事処 末よし

御食事処 末よし

御食事処 末よし

末よし全景

地図

場所
大阪市港区八幡屋2丁目2-21
電話、06-6571-5160

営業時間
11:00~16:30

定休日:木曜日

我が家から、徒歩5分もかからない。

末よし・・・

末よし暖簾

創業何年になるんやろか?

末よしショーケース1 末よしショーケース2

40年以上にはなると思うねんけどなぁ~・・・・

私が小さい時から、あるもんなぁ~・・・・・

全く変わらないスタイル・・・・・・

店内のショーケースの中に入ってる寿司から

末よし店内ショーケース

好きな物を選んで、テーブルに持ってくる。。。

そして、中華そばとかうどんを頼んで、食べる。。。。

末よしメニュー

懐かしいわぁ~・・・・

おそらく、35年ぶり位の訪問かなぁ~

おかんに連れられて、よ~来たよなぁ~・・・

多くの店が閉めてしまった八幡屋市場の中で

未だに、繁盛店として残ってるのは、やっぱり,

地元民からの熱烈な支持があればこそなんでしょう。。。。

本日,私が頂いたのは、カレー中華 450円也

末よしカレー中華そば

そして、大好物の伊達巻&バッテラとアナゴの箱寿しです。

末よしバッテラ・伊達巻

こちらは、奥さんオーダー中華そば 450円也・・・・・

末よし中華そば

中華そばと言いつつ、出汁が和風なんです。

黄そばに近いように思います。

カレー中華もカレーの和そば風かなぁ~(~ヘ~;)ウーン

これを機に、ちょくちょく行ってみよ!

私的評価:☆☆☆☆

末よし 寿司 / 朝潮橋駅


  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL