TOP思いついたと記 ≫ もつ鍋

もつ鍋

今週の火曜日・・・・

大阪は北浜にもつ鍋屋さんが,グランドオープンしました。

日曜日の夜プレオープンに伺い,たらふく頂きましたけど

これがマジで美味いんですよ!明太子も粒がしっかりしてて美味い!

一品料理も、なかなかイケてます。

下の画像をポチッとして頂ければ分かります。(^-^ ) ニコッ

もつやまや
  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment

やまや
編集
が、もつ鍋屋なんか経営しているんですね~
最近はどこでも明太子が買えるようになって、1本モノの明太の売れ行きが悪くなっているそうです。
日本全国、スーパーでクズ明太が売られていたりしますからね。
東京にはCMを兼ねて、昼間のランチに1本モノを食べさせるお店があるとか??
そのお店も「やまや」だったような??

寒い季節が近づいて来ましたね、こちらからもつ鍋セットでも送りましょうかね。
2010年10月16日(Sat) 19:38
編集
めんたいこが、粒が大きくて美味しいんですよね~
北海道から、取りよせて明太子にして直ぐに
提供するそうで、一度も冷凍されないまま提供
されるので、美味しいとやまやの方から説明を
受けました。

本当は、バチバチ写真を撮って、ちゃんとした
内容の記事にしたいところなんですが、
諸事情が有りまして、名刺のみになってる
んですよね~・・・・・・(=^^=) ニョホホホ
2010年10月22日(Fri) 06:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL