TOP焼肉・韓国料理 ≫ 焼肉 萬野ホルモン舗 天王寺

焼肉 萬野ホルモン舗 天王寺

焼肉 萬野ホルモン舗 天王寺

萬野ホルモン舗天王寺

地図

場所
大阪市天王寺区堀越町16-6
ニイタカ天王寺駅前ビル 2・3F
電話、06-6776-7000

萬野ホルモン舗営業時間

営業時間
16:30~24:00 (LO23:30)

不定休

店に到着したのが、19時過ぎ・・・・

ガラス越しに見える店内は、ほぼ満席状態

しかし、カウンターの中央部分に丁度二人分の

席が開いてるのが分かる。。。。。

扉を開けると、店員さんに予約ですか?と聞かれる。

(~ヘ~;)ウーン ・やっぱり予約せなあかんのかぁ~

気長に待とうかなぁ~と諦めてると、

カウンター中央に案内されました。(^▽^喜)・・・・・・

こちらでは、萬野流!焼肉の食べ方ってのが有りまして

先ず、席に着くと店員さんから、この説明を受けます。

萬野ホルモン舗食べ方

兎に角、生ビールを一気に飲み干し乾いた喉を潤す。

萬野ホルモン舗生ビール

店名はホルモン舗ですが、霜降り系もちゃんとあります。

萬のホルモン舗メニュー

ホルモン系な私と霜降り系な奥さんには、ナイスなお店です。(^凹^)ガハハ・・・・・

萬野ホルモン舗七輪

下の画像が、私達が頂いた品々です。

萬のホルモン舗ロース 萬野ホルモン舗グレンス 萬野ホルモン舗チャンジャ
萬野ホルモン舗クッパ 萬野ホルモン舗ネクタイ 萬野ホルモン舗ハチノス

萬野ホルモン舗厚切りタン 萬野ホルモン舗山葵あて 萬野ホルモン舗刺身盛
萬野ホルモン舗霜降り系 萬野ホルモン舗千鶴

まぁ~どれも美味かった!

そして、私達の正面で肉を捌いてる。

店長さん,なんとも親切な方で、

私達の質問に対して丁寧に答えてくれる。

ブリスケってなんですか?と問うと・・・・・・

肉の塊りを取りだして、説明してくれ、

その上に一切れ切って食べて下さい。

と私達の七輪に乗せてくれる。

同様に、あご肉も頂きましたもんね~(^▽^喜)・・・・

御得感バリバリです。

店内の雰囲気よし!店員さん達の接客よし!

肉よし!値段よし!言うことなし!

流石!萬野って感じです。

私的評価:☆キラキラ

焼肉萬野ホルモン舗 天王寺焼肉 / 天王寺駅天王寺駅前駅大阪阿部野橋駅


  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment

良いですね~
編集
サービス満点!って感じですね~
試食?そんな事までしてくれるって凄い!
儲けになるんですかね~
しかし、私などはそんな事をされたら「注文しないと!」っとなってしまいそう。。。

焼酎の名前がお洒落!
2010年10月29日(Fri) 00:45
編集
この店は、ほんまに良い店でしたよ~・・・
また行きたくなるお店です。
たぶん、リピーター率は凄いと思います。

お肉のサービスは、店長だからできるんでしょうね~

後日、お店から手紙が届いたんですが、
それが、店員のおねーさんの手書きなんですよ。
こりゃ~繁盛しますよね~・・(^▽^喜)

焼酎の名前って、出てました?
確か?私が飲んでた焼酎は家の奥さんの
名前と同じだったんですよね~・・・・
2010年10月30日(Sat) 07:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL