TOP洋食 ≫ グリル Pokke

グリル Pokke

グリル Pokke

グリルポッケ全景

地図

グリルポッケ看板

場所
大阪市生野区桃谷2丁目28-17
電話、06-6718-2163

グリルポッケ営業時間

営業時間
ランチ 11:30~15:00 LO14:00
ディナー
火~土 17:30~23:00 LO22:00
日・祝  17:00~22:00 LO21:30

定休日:月曜日(祝日の場合は翌日)

今日の昼は、何処のらーめん屋にしょうか?

らーめんは嫌や!

じゃぁ~何処のうどんにしよ?

うどんも・・嫌! 

じゃ~カレーか!  

カレーも嫌! 

焼メシ! 

嫌! 

じゃぁ~いったい何やねん!  

兎に角、麺類は嫌やし!

普通の御飯が食べたいの!
 


と言うことは、めし屋か? 

知らんわ! ・・・・・

(~ヘ~;)ウーン ・・・・・・

以上のような遣り取りの末、

やって来ました。グリル Pokke

店内に入ると、左手が厨房とカウンター席で

右手にテーブル席が、ズラリと有ります。

その奥には、個室の座敷がありました。

私達は、奥のテーブル席に案内されました。

メニューを眺める。。。。。

グリルポッケオムライスメニュー

オムライスやカレーも良いねんけど、

グリルポッケABメニュー

やっぱり、こちらのランチとなれば、

A・Bセットを頂くべきでしょう!・・・・

ボリューム満点で、奥さんの御要望である。

普通の御飯が食べたいを満たしてる一品だと思います。

やって来ました。私オーダー Aセット・・・・・・

グリルポッケコーンスープ グリルポッケAセット2

まぁ~なんと美しい盛り付けなんでしょう!(^▽^喜)

グリルポッケAセット

普段、一膳飯屋しか行かない私にとっては

別世界の料理のようです。(^凹^)ガハハ・・・・・

味の方はですね~・・・・・

こんなに丁寧に盛り付けされた料理が不味い訳が無い。。。。

エビフライはさくさく。プレーンオムレツは中がトロトロ・・・・

ハンバーグも肉汁たっぷりでジューシー・・・・・

クリームコロッケは、超クリーミー・・・・

魚のフライは、(~ヘ~;)ウーン ちょっと塩が効いてたかなぁ~

サラダのドレッシングが、酸味が効いててナイスでした。

勿論、めしも美味い!強いて言うならば、

大盛にしとくべきだったと後悔です。(=^^=) ニョホホホ

こんなにオカズがあるんですから、

ライス3杯は、いきたいところでしたけど、

奥さんにアホあつかいされますので、

自粛させて頂きました。(^凹^)ガハハ・・・・・

因みに、こちらは奥さんオーダー Bセットです。

グリルポッケBセット

基本は同じなんですが、魚のフライ&クリームコロッケか

ポーク一口カツかの違いです。

揚げ物なので見分けがつき難いかもしれません。

大変良い感じのお店です。

次回は、ディナータイムに来たいなぁ~・・・・

グリルポッケワインメニュー

ワインも御手頃な料金みたいやし・・・・

こんな雰囲気の晩飯も、たまには良いかもね。。。。

私的評価:☆☆☆☆☆

ポッケ 洋食 / 桃谷駅鶴橋駅


  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment

(笑)
編集
我が家も私が夜勤や休みの時は同じような会話をしますよ!
まぁ、我が家の場合は毎度毎度、同じようなモノばかり食べてますけどね。

こんなお洒落な所は無縁だな~
ワイン??飲まないし。。。
こう言うお洒落な感じもたまにはチャレンジしてみたいモノです。
2010年10月16日(Sat) 19:46
編集
我が家の奥さんは、麺にあきあきしてるようです。
なんでかなぁ~・・あんなに美味しいのに・・・・

こう言う店でワインを飲みながら晩御飯を食べても
飲んだ気がしないのが正直なところですね~・・・
店を出た後にラーメン屋で、餃子を食べながら
ビールで一杯やり直したことも有りましたからね~
(=^^=) ニョホホホ
2010年10月22日(Fri) 06:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL