TOP和・洋菓子 ≫ エーワンベーカリー天王寺店

エーワンベーカリー天王寺店

エーワンベーカリー天王寺店

エーワン全景

地図

場所
大阪市天王寺区悲田院町JR天王寺駅構内
電話、06-6774-7225

営業時間
7:30~21:30

年中無休

焼肉で、パンパンになった。お腹・・・・・・・・

しかし、甘い物を見ると胃の上の方に

スイーツスペースが瞬時に出来てしまう。

横のマネケンのワッフルにしようか?と近づくと

待ち客が6名居てる。。。。。

(~ヘ~;)ウーン ・・・・・

じゃぁ~ってことで横を見ると、AONE・・・・・

なんじゃ?有名な店かなぁ~・・・・・

とろける生ブリュレね~(^¬^)うまそ~やなぁ~

エーワンショーケース3 
エーワンショーケース1

まぁ~こっちにして見るか!ってことで、

生ブリュレ一つとキャラメルスイートポテトパイを

買って帰りました。

生ブリュレの方から・・・・・・・

エーワン生ブリュレ

(~ヘ~;)ウーン ・・・・

普通に美味い。。。。。。

口に入れた時のとろける感じが、なんとも良い・・・

でも、表面の焦げ目のパリパリ感が、

いまひとつって感じかなぁ~・・・

(~ヘ~;)ウーン 普通やなぁ~・・・・・・・

続いて、キャラメルスイートポテトパイ・・・・・

エーワンキャラメルスイートポテト

見た目は豪華で、良い感じ、

中には生クリームとスイートポテトが入ってます。

このスイートポテトが、なんとなくパサついてて

もうちょっと、しっとりしてる方が美味しいと思うなぁ~

(~ヘ~;)ウーン ・・・・・・・

これまた、普通やわぁ~・・・・・・

ところでAONEって、なんて読むんやろうか?

持ち帰りの紙袋をじっくり見てみると、(^凹^)ガハハ・・・

なんや!エーワンベーカリーやんか・・・・・

パン屋さんだったんですね~・・・・・

どおりで、店内でパンが売ってたはずやわ・・・・・・

ケーキよりもパンを買った方が良かったかなぁ~

(=^^=) ニョホホホ・・・・・・

私的評価:☆☆☆☆

エーワンベーカリー 天王寺店ケーキ / 天王寺駅天王寺駅前駅大阪阿部野橋駅


  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL