TOPラーメン ≫ 無鉄砲 大阪店 2回目

無鉄砲 大阪店 2回目

無鉄砲 大阪店

無鉄砲大阪本店全景

地図

場所
大阪市浪速区戎本町1-5-21米田ビル1F
電話、06-6645-0522

営業時間
11:00~15:00
18:00~23:00

定休日:月曜日

本日は、久々に無鉄砲のとんこつラーメンを頂いて来ました。

相変わらず繁盛してますよね~・・・・

13時半くらいやったかなぁ~・・・・・・

兎に角、スムーズに案内されてカウンターの

一番手前の席に座れましたけど、直後に満席・・・

美味いものには時間も惜しまないってことでしょう!

平日の13時過ぎに並んでまでラーメンを食べに

やってくる人って、どんな職業に就いてるんだろう?

もしかして、私のように窓際族?(=^^=) ニョホホホ

そんなこと、どうでもええかぁ~・・・・・・

無鉄砲麺・スープ・ネギ種類 無鉄砲麺の硬さで時間が変わる。

本日、私オーダー品は、とんこつラーメン大盛で

無鉄砲大阪本店豚骨券

麺普通・スープこってり・ネギ多目です。

見てください。このこってり具合・・・(^凹^)ガハハ

無鉄砲大阪本店豚骨こってり麺普通のネギ多目で麺大盛

半端じゃない背油の量です。。。。。

先ずは、トッピングから・・・・・

大量の背油・多目の刻みネギ・・・・・・

すっかり隠れてしまった。チャーシュー&海苔&メンマ

麺は中位で、ちょい縮れてます。

無鉄砲大阪本店麺アップ

スープは、こってりとんこつで、トロトロの超濃厚タイプ・・・

アツアツで、食べ終わる頃には汗ダラダラでした。(^-^ ) ニコッ

つきなみなコメントですが、見た目ほど油っぽく無い。。。

不思議なラーメンです。・・・・・・・

でも、好き嫌いが明確に分かれるラーメンだと思います。

私的には、なんとなく癖になる味ですね~・・・

恐る恐る注文した。こってりでしたが、意外にOKです。

願わくば、もう少し鉢を綺麗な状態で出して頂けると

何時ものスタイルで、鉢を手にもち底が見えるまで

スープを飲みきってしまうんですが、

コテコテで鉢をもてないので、蓮華で何度も掬ってる内に

めんどくさくなってきて、ちょい残し状態で御馳走様してしまいました。

食べた後に、思い出したんですよね~・・・(ノ_<。)うっうっうっ

ここの高菜が、めっちゃ美味いことを・・・・・・・

ごはんに乗せたら、最高やってん・・・・・・・・

次ぎは、絶対忘れへんでぇ~・・・・・・

私評価:☆☆☆☆☆

無鉄砲 大阪店ラーメン / 今宮戎駅大国町駅恵美須町駅


  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL