TOP和・洋菓子 ≫ 堂島プリンスロール ハーフ

堂島プリンスロール ハーフ

パティシェリー モンシュシュ大阪堂島本店

もんしゅしゅリニュ全景

地図

場所
大阪市北区堂島浜2-1-2
電話、06-6343-1616

営業時間
9:00~20:00

定休日:第一日曜日

堂島ロールモンドセレクション

田舎からのお客さんの御土産に堂島ロールを

買いによせて頂きました。

暫く来ないうちに、店が綺麗になってます。

近頃は、並んでないんですね~・・・・・

日曜日の午後、全く行列が無い。。。。。

もしかしたら?売切れ?と思いつつ店に近づいて見る。

(~ヘ~;)ウーン ちゃ~んと売ってました。ロールケーキ・・・・

店までのアクセスを考えると、阪急百貨店で買った方が、

手っ取り早いからかなぁ~・・・・・

不思議やぁ~あの行列は何やったんや・・・・

まぁ~そんな話は、ど~でもよくて・・・・

お客さんには、堂島ロールを保冷バッグに入れてもらってと、

私は、堂島プリンスロールのハーフを買って帰りました。

ハーフサイズ箱

堂島プリンスロール1本の値段が、1680円とちょい高めです。

その半分ですから、840円やった?かなぁ~(~ヘ~;)ウーン

間違ってたらf(^_^; スンマセン

生地とクリームにベルギー産のチョコを練り込み

カカオパウダーで、コーティングされてまして・・・・・

プリンスロール1

チョコレートを入れると、生地がしっかりするのか?

弾力があって、ちょい硬めのように感じますね~・・・・

プリンスロール断面

子供が食べて喜ぶようなチョコレートじゃなくて

しっかりとカカオが効いた。

大人向けのロールケーキになってる感じかなぁ~・・・・・・・

でも、1本1680円は、やっぱり高いよなぁ~・・・・・

私的評価:☆☆☆

パティシェリー モン シュシュ 堂島本店ケーキ / 渡辺橋駅北新地駅大江橋駅


  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL