TOPラーメン ≫ ラーメン人生JET あぶり豚そば ※汁なし

ラーメン人生JET あぶり豚そば ※汁なし

ラーメン人生JET 

ラーメン人生JET店前

地図

場所
大阪市福島区福島7-12-2
電話、06-6345-7855

営業時間
11:00~15:00
18:00~22:00

定休日:水曜日

福島での仕事の打合せが終わったのが

11時40分頃・・・・

本日のランチを求めて、福島駅周辺を散策する。

つけ麺にするか?普通のラーメンにするか?

それともカレーにするか?悩んでるうちに

辿り着いたのが、ラーメン人生JETの前・・・

時間は11時50分・・・・・・・・

(」゜ロ゜)」 ナント・・・・

店の前には長蛇の列・・・

暫く福島界隈を散策し、12時40分再トライ

あんなに並んでた人が一人も並んで無い。。。

店内を覗くと、カウンター席が2席空いてる。

(^▽^喜)・・・・扉を開けて入店・・・・・

前回の訪問時に、横の兄ちゃんが食べてた

あぶり豚そば ※汁なし・・・・・

ラーメン人生JETメニュー10・18

めっちゃ!美味そうに食べてたんですよね~

と言うことで、本日は、あぶり豚そば ※汁なしです。

ラーメン人生あぶり豚そば(汁ナシ)

トッピングから四角く切られたチャーシューに半割りの

煮玉子と刻みネギ&刻み玉葱&メンマ

麺は平打ち太麺のストレートで、

その下に醤油タレが隠れています。

店員さんの教え通りに、よ~く混ぜてから

( ^0^)_D イタダキマース・・・・・・・・・・

丁度言い感じのにんにくの風味に

モッチりとした麺がめっちゃ!良い。

刻みネギ&玉葱の食感がこれまたナイス!

微妙にピリッと辛さを感じるのは

たぶんラー油ではないでしょうか?

〆は御飯を、ぶっこんでスクランブル・・・(^-^ ) ニコッ

鉢を手に持ち、ガッツガツ頂き、ごっつぁんです。

そうそう、和え麺の大盛って無いですよね~

今日も、あぶり豚そば大盛でって注文すると

大盛は出来ません。って言われました。

麺が大盛だとスクランブルし難いもんなぁ~・・・

こんなに美味いのに、大盛でガッツリ食いたいなぁ~

でけへんのかなぁ~(~ヘ~;)ウーン ・・・

私的評価;☆キラキラ

ラーメン人生JET ラーメン / 福島駅新福島駅西梅田駅


  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL