TOP思いついたと記 ≫ 45歳・・・・・

45歳・・・・・

本日、無事に45回目の誕生日を迎えることが出来ました。

45歳ケーキ1

毎年、同じことを書いてるような気がするけど

ほんまに、月日の流れって速いよなぁ~・・・

10代は、歩いてるよなスピードに感じてた。

20代は、チャリンコ程度やったかなぁ~

30代になって、(・_・?) ン?・・・早いやん!

振り返れば新幹線並のスピードやん!・・・・

そして、40代・・・

ジェット機並の速さで月日の流れを感じる。。。。。

この前、40歳になったばっかりやん!

(~ヘ~;)ウーン ・・・このペースだと

50代はロケット並の速さなんやろうなぁ~

奥さんが、お祝いをしてくれましたけど

仕事で、体も心もクタクタ状態・・・・・・・・

明日も仕事やと思ったら、テンションがた落ち・・・

でも、家の奥さんって優しいよなぁ~・・・・・

45歳ケーキ2

てっちゃん、おめでとうのプレートに

5本のロウソクかぁ~・・・・・・

四捨五入されて、50歳になってるやん!

(^凹^)ガハハ・・・・・・
  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment

おめでとうございます
編集
遅くなりました!
誕生日おめでとうございます!!
45ですね~四捨五入すると50。。。
そんな年齢なんですよね~

いつもながら、奥さんからお祝い!
羨ましい限りです。
来年もこの日が健康に迎えられますように!!

我が家の奥さんも誕生日でした。が、私が夜勤だったので未だにお祝いをしていません。
ケーキもまだ。。。
奥さんは「京都地検の女」ってのテレビを見て、50本のローソクを立ててお祝いするシーンがあったそうで、それと同じことをしたいと。。。
45本のローソク・・・無理ですよね~
2010年10月29日(Fri) 01:00
編集
毎度、ありがとう御座います。
やっぱり、歳なんでしょうね~
近頃、異常に疲れるんですよ。
そして、疲れが取れない。
血圧も上昇気味ですし・・・・・・
機械も壊れるんですから、人間も壊れますよね~

奥さんは私と一日違いでしたよね~
おめでとう御座います。
でも、45本もローソクも一度見て見たいですね~
規則正しくたてれば、なんとかいけるのでは!
(=^^=) ニョホホホ
2010年10月30日(Sat) 07:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL