TOPラーメン ≫ 屋台ラーメン 丸徳

屋台ラーメン 丸徳

屋台ラーメン 丸徳

屋台ラーメン全景

地図

場所
大阪市福島区福島1丁目6-18
電話、06-6454-5310

営業時間
11:45~14:30
18:00~04:00

定休日:日曜日

さぁ~今日は紋次朗で、ガッツリつけ麺食うか!

と店の前まで行くと、(|||_|||)ガビーン・・・・・・

土曜日の11時40分やで!( iдi ) ハウー・・・

もう並んでる。。。。

こりゃ~あかんわ・・・と店の前をスルー・・・

何気に出てきた2号線沿い・・・・

おっと!屋台ラーメンかぁ~・・・・・・

店の前にテーブルが有って、なんとなく屋台をイメージさせる。

ちょっと変わった店造り・・・・

以前、チャリンコ通勤してる時に

この店の前を毎晩通ってたんです。

ホンノリ香るラーメン屋独特の匂いが

良い感じだったんですよね~・・・・・

よし!ここにしよう!

と暖簾をくぐり入店しました。

店内は、カウンター席で10席ちょいだと思われます。

先客1名様・・・・・

入口に近い席に座り、メニューを見る。

屋台ラーメンお昼のメニュー

お昼の定食かぁ~・・・・・

半炒飯ね~・・・・

ガッツリモードになってる胃袋に半炒飯じゃ~

物足りないだろうと、ラーメン+炒飯 950円をオーダーしました。

待つこと、5分程度・・・・

先にやって来ました。炒飯・・・・・

屋台ラーメン焼メシ

この炒飯って、先に炒められて冷めてるものを

再度、炒め直して出されてました。

私的には炒め直された炒飯の方が、パラパラ感が

出て美味しいと思ってますのでOKです。

味は、ちょい薄いかなぁ~大阪人的には思わず

ウスターソースをかけたくなるような感じです。

でも、十分美味しい炒飯だと思います。

遅れること、1分程度でやって来ました。

とんこつ屋台ラーメン

屋台ラーメンとんこつ

トッピングから、小さな叉焼3枚に海苔&もやし

メンマに刻みネギと極普通・・・・・

スープは、とんこつ味でマイルドタイプ・・・・

麺は中太ストレートでエッジが立ってます。

屋台ラーメン麺アップ

普通に、美味しいラーメンです。

そして、炒飯も美味しい。。。。

しかし、まぁ~暗い。。。。。

雰囲気が暗い。

私が訪問した時は、男女二人がカウンター内で

調理&配膳をしてましたけど、客が入って来ても

言ってるか言って無いか?分からない程度の

いらっしゃいの声、疲れてるんだろうか?

配膳される時もボソボソ小さな声・・・・・・・

挙句の果てに、料金を支払い私が店を出る時に

無言・・・ありがとう御座いましたの一言も無かった。

味覚オンチで能天気な私なんで、 

雰囲気が味や印象を大きく左右するんですよね~・・・・・

(~ヘ~;)ウーン :::::

味については・・・・

☆☆☆☆

で良いんですが、

私的評価:☆

もう行かない。。。。。

屋台ラーメン丸徳 ラーメン / 新福島駅福島駅中之島駅


  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL