TOPカレー ≫ マジックスパイス 大阪なにわ店

マジックスパイス 大阪なにわ店

マジックスパイス 大阪なにわ店

マジスパなにわ店全景

地図

場所
大阪市浪速区稲荷1-10-20
電話、06-4392-8878

マジスパ営業時間

営業時間
11:30~23:00 LO 22:30
平日15:00~17:30休み
土日祝は通し営業

マジスパ駐車場割引

近隣コインパーキング割引有り

もう、随分前から有りますよね~・・・

真っ赤で、異様な雰囲気の建物・・・・・

いったい何の店なんやろう?

並んでる風でも無いし、(~ヘ~;)ウーン ・・・・

怪しいよなぁ~と思ってたんです。

ある日、食べログを徘徊してると偶然遭遇し

札幌発のスープカレーの店と判明・・・・・・

食べてみたいよなぁ~と思ってたんですよね~

本日、ターゲットにしてたラーメン屋が休みだったので

急遽思い出し寄せて頂きました。

店に入ると、だだっ広い空間にテーブル席が有ります。

右を見ても左を見ても赤・・・・(=^^=) ニョホホホ

マジスパ店内

一階はガラス張りで明るいんですが、奥や2階席は

ほんまに怪しげな雰囲気が、ぷんぷん漂ってる感じです。

オーダーを通したり、お客さんを案内する時は

異国の言葉で、何を言ってるのか?さっぱり分からない。(=^^=) ニョホホホ・・・・・

インドネシアの言葉なんやろうなぁ~・・・・

2階のテーブル席に案内されて、着席した私達を見て

店員さんは、御初の来店だろうと感じたのか?

マジスパ初めての方へ

直ぐに、メニューや辛さのバージョンなどなどを

マジスパメニュー

親切に説明してくれました。

マジスパホットバージョン

7段階に分かれてる。マジスパホットバージョン・・・・・

(~ヘ~;)ウーン ・どの程度の辛さなんだろうか?

なんとなく怖いよなぁ~・・・・・

めっちゃ!辛かったらどうしよ?( ̄~ ̄;)??

まぁ~中間の涅槃やったら、なんとかなるやろう・・・

と言うことで、インドネシア風スープカレー

チキンの涅槃でライス大盛にしてみました。

マジスパチキン涅槃サフランライス大盛

初めて食べる。スープカレー・・・・・・

マジスパチキン涅槃

どうやって、食べるのだろうか?(~ヘ~;)ウーン ・・・・

スープを飲みながら、御飯を口に入れるのか?

それとも、御飯にスープをかけるのか?

いっそのこと、スープの器に御飯をダイブさせるのか?

(~ヘ~;)ウーン ・・・・・・難しい・・・・・・

と悩んでると、テーブルの上に置いてあるチラシに

ライスにかけようが、スープに御飯をダイブさせようが

食べ易い方法で、どうぞ!と書いてありました。(^凹^)ガハハ

普通のカレーライスからすると、こりゃ~全く別物です。

沢山の種類の野菜が入ってまして、大きなチキンが野菜の下に

二つ隠れています。カレーが大好物な私からすると

こんなにサラサラしてると、なんとなくこのカレー

大丈夫?と思ってしまうんですが

なかなかスパイシーで良い感じです。

丁度、真ん中の涅槃にしましたけど、もうちょっと刺激が

あった方が、私的には良かったかなぁ~・・・・・・

でも、食べてるうちに、じんわりと汗がにじみ出て来ます。

おそらく、最高レベルの虚空なんかを選んだら

大変な状態になるんだろうと想像されます。

何故なら、各テーブルに団扇が2枚セッティングされてまして

1階席の若者が、この時期にTシャツ1枚でバンバン

団扇で自分の体を扇いでましたもんね~(^凹^)ガハハ

ダラダラ汗が出るんやろうなぁ~・・・・・・

虚空旅行のためのアドバイスってのを読んでたら

マイタオルを持参し、楽な服装で思い切り発汗・発散して

下さいって書いてますわ!(=^^=) ニョホホホ・・・・・・

次回チャレンジしてみよ!・・・・・・

因みにこちら・・・・・

ハンバーグの覚醒・・・・

マジスパハンバーグ覚醒

続いて、ビーフの覚醒で鴨ローストッピングです。

マジスパビーフ覚醒かもロース乗せ

私的評価:☆☆☆☆☆

マジックスパイス なにわ店スープカレー / JR難波駅桜川駅汐見橋駅


  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL