TOPデカ盛系 ≫ 末広亭

末広亭

末広亭

末広亭玄関

地図

場所
大阪市北区大淀中2-2-3
電話、06-6458-6278

営業時間
11:00~20:00

定休日:日曜日と祝日

有名ブロガーさんの記事で何度も登場してる

こちらのロー麺&ライス・・・・・・

もの凄い美味そうなんですよね~・・・・

前から、気になって気になって・・・・・

本日、やっと訪問することが出来ました。

場所は簡単です。

ついこの前まで大阪タワーが建ってた直ぐ北側に店があります。

今では大阪タワーも解体され大きなコインパーキングになってますので、

車で来店される方には便利になったかもしれません。

店に入ると、昔ながらの中華屋さんって感じで・・・・

4人がけのテーブル席が5つと正面にカウンター席有りです。

いらっしゃいと笑顔で迎えてくれた。おばちゃんに

オーダーを通そうとメニューを探すも、テーブルにメニューが無い。

壁に貼ってるメニューから選べってことなんや・・・

食べたい物は画像を見て分かってる。

末広亭店内メニュー

しかし、名前をど忘れしてる私は、壁に貼ってあるメニューの前まで歩き、

確認する。(~ヘ~;)ウーンどれやったかなぁ~

(^ー゜)σ・・・これや!ロー麺・・・・・ ロー麺とライス下さい!

末広亭ロー麺550円

待つこと、数分・・・・・やって来ました。ロー麺&ライス・・・・・

末広亭ロー麺とライス

器の天端にピタリと揃った。渦を巻くようなトロトロあん・・・

末広亭ロー麺1

先ずは、蓮華で一口食べて見る。

熱熱熱> (~Q~;;) あちいぃ~~・・・めっちゃ熱い。。。

続いて、あんの下に隠れてる。麺を摘みあげて一口・・・

末広亭ロー麺麺アップ

これまた、めっちゃ!熱熱熱> (~Q~;;) あちいぃ~

でも、美味い!でも兎に角、熱い。。。。

あまりにも熱さで、食べてるうちに汗だくだく・・・・・・

不思議なことに、何時までたっても冷めない。。。。

熱熱状態を維持してる。これぞあんのなせる技ってことなんでしょう!

途中で食べるライスが熱さから逃れる為の安全地帯的役割を果たしてる状態・・・

改めてライスを頼んで大正解・・・

これが550円で食べれるとは、素晴らしい。。。。

味は中華丼の味で、見た目は天津飯・・・・

でも、中から出てくるのは麺なんです。

末広亭ロー麺完食

完食した時の汗・・・・・まぁ~大げさかもしれんけど

サウナに入ったかなぁ~と思うくらい大量に出ました。

帰りがけに厨房のお兄さんに、凄い汗でてるね~(^凹^)ガハハ

また、来てくださいね!と言われ

恥ずかしいやら嬉しいやら、なんとも清々しい気分で店をでました。

ええわぁ~末広亭って・・・・・・また来よ!

因みに、ボリューム満点です。(=^^=) ニョホホホ

私的評価:☆キラキラ

末広亭 中華料理 / 福島駅新福島駅西梅田駅


  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL