TOP思いついたと記 ≫ この2週間って

この2週間って


まぁ~なんとも、バブリーな2週間でした。(=^^=) ニョホホホ

マイナーブログ 思いついたと記:PART2

この2週間の観客動員数・・・

普段の数倍・・・・・

太平のゆ なんば店 の記事を書いたとたんに

バブリーな日々がやって来た。(=^^=) ニョホホホ

普段ではありえない。

アクセス数500オーバーも記録してしまった。

しかし!  

バブルな日々は、何も無かったかのように

静かに去って行った。(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

自己満足の為に書いてるブログやけど

沢山の人に見て貰えるってのは、やっぱり嬉しい

と言うことを改めて感じた2週間やった。。。

まぁ~ボチボチやってこ・・・(^凹^)ガハハ

訪問してくれた皆さん、ありがとうございました。

(・_・?) ン?・・・

もう、見て無いわなぁ~(^-^ ) ニコッ

  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment

お~
編集
改めてカウンターを見ると凄いですね!
人気サイトですね。

みんなが求める有益な情報満載ですからね!!
私もこちらで、どこかに遊びに行ったりするときはネットで検索します。
なかでもブログは個人の主観はあるにしても、お店の紹介サイトと違って、お客さんの感想なので私はひとつの指針にします。
特に、接客などはお客の意見ってのは厳しいモノですからね。

人気ブログになりすぎて、遠い存在にならないでくださいね~(笑)
2010年11月18日(Thu) 20:59
編集
りゅうさん、おはよう御座います。
やっぱり、食に関する記事を多く書くようになってから
来客数が、少しづつ増えつつ有ります。

スーパー銭湯より食べもなんですよね~・・・

私も口コミ重視で常に行動しています。
お店のブログじゃぁ~あてになりませんし
やっぱり、生の情報の方が有利かなぁ~と思います。
でも、何でも褒め称えるようなブログにはなりたく無いと
日頃から思ってるんですよね~・・・・・
私的見解重視でこれからもやっていくつもりです。
2010年11月23日(Tue) 09:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL