TOPつけ麺 ≫ 麺や 六三六 江坂店

麺や 六三六 江坂店

麺や 六三六 江坂店

六三六江坂玄関

地図

場所
大阪府吹田市江の木町1-8
電話、06-6337-1255

営業時間
11:00~23:30

不定休

梅田は茶屋町にも同じ店が有りますよね~・・・

先日、食べてみようかなぁ~と思い店の前まで行くと

長蛇の列・・・なんとなく並ぶ気力が無くなり断念・・・・

今日はたまたま仕事で、この付近に用があったので

江坂にも六三六が有ったことを思い出し訪問しました。

店に到着したのが、12時20分・・・・・・

昼飯にしては少々出遅れ気味で、並んでるやろうなぁ~と

思いましたけど、意外にも並んでませんでした。(^▽^喜)

六三六外メニュー

暖簾をくぐり店に入ると、右手に券売機が有ります。

正面がL型のカウンターになってまして、15席

右手に4人がけテーブル席が二つ有ります。

店内はちょい暗い感じで、何故か?適時聞こえてくる

チャルメラの音・・・・(=^^=) ニョホホホ

お揃いの赤いTシャツ姿の店員さん達・・・・・・・・・

威勢が良いと言うか、麺が上がる度に掛け声をかけてます。

状況説明はこれぐらいにしてと・・・・・・・

本日、私オーダー品・・特製つけ麺 極太麺 大盛 です。

六三六極太つけ麺大盛

つけ汁のトッピングから、なると・刻みネギ・煮玉子・海苔

その上に魚粉でチャーシューです。

六三六つけ汁

スープの内容に関しましては、下の画像をポチッとして

頂きますと分かります。

六三六スープ説明

最近で言うところの、ベジポタ系です。

カレールー程度の粘度に仕上がっています。

六三六極太麺アップ

麺は極太麺で、エッジが立ち、やや縮れです。

六三六つけ麺食べ方

六三六おすすめ!つけ麺の食べ方に従って頂きました。

先ず、何もつけずに麺を食べます。

小麦の香りは、(~ヘ~;)ウーン・・・そんなに感じない。。。

コシが有って、もっちもち?と言うより、歯ごたえを感じる。。。

続いて、野菜たっぷりの濃厚つけ汁に付けて食べて見る。

まぁ~なんと!どろどろ・・・(=^^=) ニョホホホ

麺にスープが絡むわ!絡む・・・・・・・

続いて、カボスを搾って食べて見る。・・・・

何気にさっぱりと良い感じ・・・・・

で、最後にスープ割りにて・・・終了・・・・・・

六三六スープ割り

これ、スープ割りの残しではありません。

スープ割り注文直後の状態です。

あまりにも、どろどろしてるんで、大盛を頼んだ私の

つけ汁は、麺を食べ終わる頃には殆ど残ってませんでした。

と言うより、普通に食べていたら、つけ汁が途中で無くなる

可能性が出てきたので、セーブしながら食べたんですよね~

もし、途中でつけ汁が無くなったら。。(~ヘ~;)ウーン・・・

どうなるんだろうか?補充してくれるんかなぁ~・・・・

味は、流石ベジポタ系ですね~・・・・

見た目と違って、さっぱりしてます。

濃厚なラーメン等を食べると、胃の中で暫く残ってる

残存感が有りませんもんね~

体に優しいラーメンって感じです。

私的評価:☆☆☆☆

麺や六三六 江坂店つけ麺 / 江坂駅


  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL