TOP洋食 ≫ グリル しき浪

グリル しき浪

グリル しき浪

グリルしき浪全景

地図

場所
大阪市中央区日本橋2-5-9
電話、06-6631-7530

営業時間
11:30~20:00まで

定休日:水曜日

本日のランチは、グリル しき浪 です。

店に到着したのが、12時35分・・・・・・

ガラスの扉はフイルム加工されてるので中が見えない。。。

兎に角、開けて見ると、(」゜ロ゜)」 ナント・・・・満席・・・・

店員さんに人数を告げると、2階へどうぞと言われたので

満席状態の左手カウンター席と右手のテーブル席を横目に奥へ進み、

階段で2階に上がると、4人がけのテーブル席が4つと、

二人がけのテーブルが一つに一番奥の窓際に、

6人がけのテーブル席が2つ有りました。

空いてるのは、6人がけテーブルが二つ・・・・

その内の一方に案内される。

私達3人が、着席するなり店員さんから

混雑時の相席を告げられる。。。

6人テーブルに案内され、オーダーより先に告げられる。

相席宣告・・・・(~ヘ~;)ウーン・・・・・

横ならびに座れってことなのか?

なんとなく、気分悪いよなぁ~・・・・・・

この接客って・・・ええの?と考える私でした。

兎に角、メニューを確認しオーダーする。

グリルしき浪メニュー グリルしき浪ワンオーダーお願い

私は、Aランチ 1200円

グリルしき浪Aランチ グリルしき浪Aランチオカズ
グリルしき浪Aランチハンバーグ断面

奥さん、大海老フライと一口ビーフカツの盛合わせ&ライス 1850円

グリルしき浪大海老フライと一口ビーフカツの盛合わせ

ばーちゃん、Bランチ 1000円也・・・・・

グリルしき浪Bランチ

3人とも、口には出さないが、速く食べないと相席にされると思うと

ゆっくり、味わって食べる余裕が無くなってしまった。

でもまぁ~普通です。味も普通・・・

ボリューム的にも値段からすると普通・・・

ハンバーグは、煮込みハンバーグなんかなぁ~・・・・・・

私的には柔らか過ぎるんですよね~・・・・・・

エビフライ&白身魚のフライはタルタルソースで食べましたけど・・・

なんとなく、はっきりしないタルタルソースって感じなんです。

そもそも、味覚オンチな私なんで、店を評価する時に雰囲気とか接客に

もの凄く左右される部分があるんですよね~・・・(~ヘ~;)ウーン

私的評価:☆☆

グリル しき浪 洋食 / 近鉄日本橋駅日本橋駅難波駅(南海)


  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL