TOP思いついたと記 ≫ 社員食堂

社員食堂

1日目 サービス定食 (日替わり)画像無し・・・・・

2日目 カレー&ラーメン

某企業社員食堂ラーメン&カレー

3日目 サービス定食C 丼物(かき揚げ丼)

某企業かき揚げ丼

4日目 広島丼&蕎麦

某企業ソバ 某企業広島丼

5日目 サービス定食(日替わり)

某企業サービス定食オムソバ

月曜日から金曜日までの5日間

某大手印刷会社の社員食堂への潜入成功・・・・

全て、ワンコインで御釣が来ます。(=^^=) ニョホホホ

なんとも羨ましい限りですね~・・・・・

勤続26年・・・・・・・・

仕事の性質上、今日は西、明日は東と

何処へ飛ばされるか分からない。。。。。

憧れるよなぁ~・・・・

毎日同じ会社に通い。

社員食堂で、昼食を食べる。。。。。。

ほんまにええわぁ~・・・・・

今週始めより、大手印刷会社の中で作業をしてまして

社員食堂使用OKと言うことで、体験したんですが

うらやましい限りです。。。。。

温かい蕎麦が、なんと!120円ですよ!

カレーライス 240円・・ラーメン 220円

サービス定食 440円 御飯大盛申告制・・・(=^^=) ニョホホホ

来週も食えると思うと嬉しくて嬉しくて・・・・・・

\(^ ^)/ バンザーイ・・・・・・です。

私的評価:☆☆☆☆☆

  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment

懐かしい。。。
編集
この春まで我が社にもあった社食。
同じぐらいの価格でした。和風なA定食、洋風なB定食、麺類なC定食。。。
安くてよかったんですけどね~
如何せん、朝から23時ぐらいまで営業をしないと行けないってのがネック閉店となりました。会社が光熱費を出して業者が営業していたのですが、経営が苦しくなったんだそうです。

良いんですよね~栄養バランスは考えてあるし。最近はコンビニで買ってきて食事ですよ!
たまに、大丸の社員食堂に行きます(閉鎖に伴い同一ビルって事で許可されました)、これが化粧臭い!!!
お姉ちゃんばかりですから、化粧のニオイで食欲半減です。

あ~元の食堂帰って来てくれないかな~
因みにカレーは200円でした~
2010年12月02日(Thu) 19:55
編集
朝から23時までの営業は大変ですね~
現在の社員食堂は11:30から13時で終了です。
短時間勝負ですから、人件費もかかりませんし
おおよそのデーターは有るでしょうから、ロスも
少なくすむんでしょうね~・・・・・

化粧臭い食堂かぁ~・・・・
汗臭い食堂は頻繁に体験してますけど
一度は体験して見たいなぁ~(^凹^)ガハハ・・・・
2010年12月07日(Tue) 05:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL