TOPうどん ≫ BISTORO IKKYU

BISTORO IKKYU

一久

一久全景

地図

場所
大阪市港区夕凪1-3-19
電話、06-6576-7422

一久営業時間

営業時間
月~金
11:30~15:30
17:00~22:00
土日祝
11:30~22:00

定休日:水曜日(祝日は営業)

ここって、元は番屋と言う屋号だったんですが

何時の間にやら、ビストロ 一久 になってました。

番屋の時は、何度か訪問しましたが・・・・

今回、一久になっては初めての訪問です。

店内の状態・メニューなど番屋の時と同じだと・・?

扉を開けて入ると、直ぐに下駄箱が有りまして、

靴を脱いで入ります。

一久店内

店内は全てが、掘りごたつ風の席になってまして

8人程度座れる大きなテーブル席ばかりです。

総勢80名の宴会が出来ると言うことなので

けっこう広いお店です。

おそらく、今でも経営母体は番屋だろうと考え

カレーうどん&ライスを注文しました。

一久昼メニュー1 一久昼メニュー2

麺類+100円セットです。

御飯&かやく御飯のおかわり無料ってのは、嬉しいサービスですよね~・・・

そして、なんと!食後の珈琲が、これまた無料なんです。

御得感バリバリって感じです。

やって来ました。カレーうどん&ライス・・・・・

一久カレーうどん&飯

(~ヘ~;)ウーン・・・・・

スパイシーでもなければ、こくまろでもない。

じゃぁ~出汁の効いたカレーか?

と言うと、そうでも無い・・・(~ヘ~;)ウーン・・・・

程よい辛味と甘み・そして酸味・・(・_・?) ン?

ウスターソースかなぁ~・・・・(~ヘ~;)ウーン・・・・

うどんも普通やもんなぁ~・・・・・・

一久カレーうどんアップ

普通に美味しいねんけど

何て言えばいいのか?一発欲しいよなぁ~・・・・・

こちら、奥さんオーダー品

親子丼です。

今度、夜にうどんすきでも食いに来よう!

私的評価:☆☆☆

番屋 (和食(その他) / 朝潮橋駅弁天町駅


  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL