TOPイタリアン ≫ カフェ&レストラン みーとdeミート

カフェ&レストラン みーとdeミート

カフェ&レストラン みーとdeミート

みーとでミート全景

地図

場所
大阪市大正区三軒家東1-18-9
電話、06-6555-9080

営業時間
11:30~15:00 LO14:30
17:30~23:00 LO23:00
日曜・祝日は休憩タイム無し

年中無休

何時やったかなぁ~・・・・・

大正駅前から泉尾方面へ向いて走ってると、

イタリアの国旗に大きなパスタの写真が眼に入って来た。

ふ~ん・・・新しくパスタの店が出来たんやぁ~・・・・・

美味いんかなぁ~食ってみたいなぁ~と思いつつ、

何度も何度も店の前をスルーしてましたけど

本日、やっと訪問することが出来ました。(^▽^喜)

店の前に到着したのが、13時過ぎ・・・・

手書きで書かれたボードを一つ一つ確認して見る。

11:30~ランチでツナとキノコのペペロンチーノねぇ~

みーとでミートランチメニュー

日曜の昼から、ニンニク臭はNGかなぁ~(~ヘ~;)ウーン

レディースセットにペアコースかぁ~・・・

無関係やなぁ~

みーとでミートレディースセット

営業時間に雑誌に載りましたかぁ~・・・・

みーとでミート営業時間

カフェメニューねぇ~・・・・・

み~とでミートカフェメニュー

兎に角、店へ入ろう!と扉を開けると・・・

゛(・・ ンッ?・・・・

正面にショーケース・・・・・・・・

左手に4人がけのオシャレなテーブルが、二つだけ・・・

と思ったら、その奥左手にカウンター席が5席程度と

また奥にテーブル席があって、なんともオシャレな空間と言うか

決して、広くないねんけど、すかぁ~っとした感じがするのは

何故だろうか?(~ヘ~;)ウーン・・・・

新しいからかなぁ~・・・綺麗もんなぁ~・・・・・

私達が案内されたのは、カウンター席です。

その中が厨房になってまして、パスタを作ってる様子の

一部始終を拝見することが出来ます。

み~とでミート厨房

パスタのメニューを渡され悩む・・・(~ヘ~;)ウーン

みーとでミートパスタメニュー みーとでミートサイドメニュー

要するに、4種類のパスタから好きなパスタを選び

3種のミートソースから好きなソースを選んで合わせる。

お好みで、揚げナス・温泉タマゴ・しめじ&しいたけをトッピングすることで、

色々なパスタを楽しめるってことのようです。

(~ヘ~;)ウーン・・・・

メニューを見れば見るほど悩んでしまう。。。

そんな時、横を見ると壁に雑誌で紹介された写真を発見!

みーとでミート雑誌写真

指を差し・・・・

これと同じのでお願いします。麺大盛でとオーダー

じゃぁ~ん、やって来ました。写真と同じパスタです。(^-^ ) ニコッ

みーとでミートほうれん草パスタにミートソース辛口の揚げナス&温泉玉子乗せ

え~と・・・・ほうれん草のパスタに、ピリ辛ミートソースで

トッピングに揚げナス&温泉タマゴが乗ってます。

パスタ=大きくて平らな皿に、どん!ってイメージな私ですが

なんともオシャレなパスタですね~・・・・・・

みーとでミートほうれん草パスタアップ

これでも大盛?違った意味で心配になってしまう私です。

しかし、中央がポッカリとへこんでるんですよね~

(~ヘ~;)ウーン・・・伝え難いなぁ~・・・・・・

そうや!灰皿・・・・(^凹^)ガハハ・・・

灰皿の大きいバージョンなんです。。。

だから、見た目よりボリュームはありました。(=^^=) ニョホホホ

肝心の味ですが、ほうれん草のパスタと言うことで、

もっと、ほうれん草の風味がするのかなぁ~と思ってましたけど

ほうれん草を感じさせないと言うか、感じないんですよね~

ミートソースも、まぁ~こんなもんかなぁ~・・・・・・

揚げナスは美味かったなぁ~・・・・・・

温泉タマゴの黄身をスクランブルして食べることで

美味しさグレードアップって感じでしたねぇ~・・・

店の雰囲気、メニュー構成や料理の内容などから

女性が喜ぶ店だと思います。

私のような、らーめん系デカ盛りオヤジにはね~・・・・

ちょっと、パンチが足りない感じがしました。(=^^=) ニョホホホ

因みに、こちら奥さんオーダーのハンバーグステーキです。。。

みーとでミートハンバーグステーキ

ボリューム満点で、デミグラスソースが美味しいですよ!

みーとでミートハンバーグ中身

そして、ばーちゃんオーダー品 イカ墨パスタにミート乗せです。

み~とでミートイカ墨パスタにミートソース

イカ墨にミートが合うんだろうか?(^凹^)ガハハ・・・

私的評価:☆☆☆☆

みーとdeミート パスタ / 大正駅ドーム前駅ドーム前千代崎駅


  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL