TOPラーメン ≫ らーめん ばっこ志

らーめん ばっこ志

らーめん ばっこ志

ばっこ志玄関

地図

場所
大阪市淀川区十三東2丁目12-41
電話、06-6886-5180

営業時間
11:30~14:30
18:00~翌1:00

定休日:水曜日

別の用が有り、十三へやって来た私・・・・・

時間は、13時30分・・・・・・・・

当然、昼食は済ませています。。。。(^-^ ) ニコッ

しかし、折角来た十三の街・・・・・

このまま、何にもナシで帰るのも勿体無い。。。

そうや!ラーメンを食おう。。。。

腹八分やし、1杯ぐらいやったら楽勝で食える!

頭の中には、十三で食って見たいラーメン屋が

3店舗インプットされている。。。。。。

つけ麺やったら、誉商店か麺屋 よかにせやねんけど

(~ヘ~;)ウーン・・・

つけ麺を食う時はガッツリと大盛を食いたいもんなぁ~・・・・・・

やっぱり、らーめん ばっこ志にしよ!

と言うことで、やって来ました。らーめんばっこ志・・・・

店に到着したのが、13時40分、扉を開けると

細長い店内で右手に厨房&カウンター8席です。

入って右手直ぐに券売機が有ります。

昼食も済んでるし、ここは軽くとんこつらーめんを選択・・・

ばっこ志メニュー1 ばっこ志メニュー2

一番手前のカウンター席に座り、食券を渡す。

なんとなく、暗い店内ですが、店長の掛け声や

帰っていくお客さんに対しての挨拶などを聞いてると

気合十分って感じです。(^-^ ) ニコッ

やって来ました。とんこつらーめん・・・・

ばっこ志豚骨ラーメン

見た感じ超シンプルなとんこつらーめんですね~・・・・

トッピングは海苔が1枚に刻みネギ&キクラゲと

チャーシューが2枚です。

先ずは蓮華で、スープを飲んで見る。。。。

とんこつベースの醤油味

(」゜ロ゜)」 ナント・・・クリーミーなスープなんでしょう。。。。

とんこつ独特の臭みを全く感じない。。。

尖ってなくて、まろやかぁ~って感じで超イケてます。

麺は極細ストレートで、ちょい硬め

ばっこ志豚骨麺アップ

スープとめっちゃ!合ってる感じがしました。

カウンターに置いてある。紅生姜や佃煮などを入れると

より美味しく頂けますよ!

久しぶりに、これぞ、とんこつらーめんって感じでした。

私的評価:☆☆☆☆☆


ばっこ志 ラーメン / 十三駅


  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL