TOP行事 ≫ クリスマスパーティー2010

クリスマスパーティー2010


今日は恒例のクリスマスパーティーが

我が家で開催されました。

2010クリスマスパーティ

優ちゃんも大きくなり、来年が保育園最後の年になります。

恥ずかしがり屋の優ちゃんもみどりちゃんが居ると

陽気におしゃべりするから、楽しいんですよね~・・・

来年も楽しいクリスマスパーティーが開けますように。。。

そうそう、話は変わりますが、買って来ました。

大きな夢を!(^凹^)ガハハ・・・・・・

年末ジャンボ宝くじ・・・・・・

当たるんちゃうかなぁ~・・・・o(^o^)o ワクワク

なんとなく、当たるような気がするなぁ~・・・・・

当たったら、どうしょうかなぁ~・・・・・

家のローンを払うやろ~・・・・・・

で、白浜に別荘を買って、能勢にログハウスを建てて

車をクラウンアスリートに買い替えて・・・・

後は、貯金かなぁ~・・・・・・

((o(^-^)o))ワクワク・・・・・・

なんとなく、当たるような気がする。。。。

いや!当たる。。。。

絶対に当たる。。。。。。。。300円。。。。。。。。

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment

恒例
編集
今年もチャレンジですね~
毎年、同じような記事を読んでいるような(^u^)プププ

当たらないかな~
当たると。。。って夢膨らみますよね!!

私なら。。。
いや、書かないでおきましょう。書いたら当たらなくなるかも知れないからヾ(>▽<)ゞダハハハ
2010年12月29日(Wed) 22:20
編集
相変らずの亀レスでf(^_^; スンマセン

只今、夢継続中・・・・・
まだ確認作業をしていません。
もしかしたら、当たってるかもしれません。
o(^o^)o ワクワク・・・・・

まぁ~でも当たってないやろうなぁ~
(=^^=) ニョホホホ・・・
2011年01月08日(Sat) 07:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL