TOPカレー ≫ 福島上等カレー 土佐堀店

福島上等カレー 土佐堀店

福島上等カレー 土佐堀店

上等カレー土佐堀玄関

地図

場所
大阪市西区土佐堀3-2-8
電話、06-6447-0141

営業時間
11:00~21:00

定休日:不明

14時に約束がある為、素早く食べれる物にしよう。

と言うことで、入った福島上等カレー 土佐堀店・・・

上等カレー土佐堀券売機

券売機を見て、(~ヘ~;)ウーン・・・・

何カレーにしようかなぁ~・・・・・

上等カレー土佐堀冬季限定カキフライ宣伝

冬季限定カキフライカレーかぁ~・・・・

これにしよう。。。で、カキフライカレー 750円と

大盛券の200円をプッシュ・・・・

カウンター席の一番奥に座り、食券を差し出す。。。。

因みに、我が家の奥さんは野菜カレーをチョイス・・・・

この時、(・_・?) ン?・・・・

いらっしゃいの一言もない。。。無言・・

なんや?この店、変な店やなぁ~・・・・

私達に続いて、男性一人と男女二人組が入店するも

相変わらずいらっしゃいませの挨拶一つ無い状態・・・・

カウンター席から、見える私のカキフライカレーを

作る様子を見て、愕然としました。

なんと!御飯を入れた皿を片手に、右手にトングを持ち

油の中のカキフライを摘んだと思ったら、油切りもせず

直接御飯の上に一つ、二つ、三つとダイブ・・・・・

油切りする網のような物があるのにですよ。。。

カキフライと一緒に御飯に大量の油がかかってるのが

はっきりと確認できたんですから、驚きです。

当然、同時に揚げてた男性注文のカツも油切りせずに

直接まな板の上に置かれました。

それに、大盛券を出したのに出てきたものは普通盛で

何故か?ルーが大盛です。御飯は硬すぎるし・・・

手渡された皿の裏には、カレーがついてるし・・・

得正や福島上等カレーが好きで、色んな店に行ってますが

このように、接客・調理に対して不真面目な店は初めてです。

勿論、店を出る時の有難う御座いましたも無い。無言

やはり、所帯が大きくなると管理が行き届かないのか?

店にも気分を害しましたが、得正がこのような店を

放置してることに、ガッカリです。

見た目は普通に見える。カキフライカレー

上等カレー土佐堀カキフライ

そして、奥さんオーダー 野菜カレー

上等カレー土佐堀野菜

私的評価:評価するのも馬鹿らしい。。。。

追伸
書き終えて、ふと思ったんですが・・・・・
普通の精神状態で、このような調理や接客なんて
おかしいですよね~・・・・(~ヘ~;)ウーン・・・
もしかして、体調不良だったのかも????

もし、そうだとしたら誰かと代わってもらうとか
休みにするとかしないと何も知らない御客さんは
気分を害して帰られるはずですよ。。。。
  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL