TOP思いついたと記 ≫ 挨拶

挨拶


今年も残すところ2日・・・・

頻繁に訪問していただいた皆様・・・

たま~に覗いていただいた皆様・・・・

1回だけ来てくれた方々・・・・・

どーも有難う御座いました。

良い御年を御迎え下さい。では・・・・・

来年も((( ^^)爻(^^ ))) ヨロシク♪・・・・    にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment

頻繁な
編集
私です(笑)
また、来年も楽しい記事を楽しみにしています!

しかし、お互いに長々とやっていますね~
turusennさんはベランダからだと何年になるんでしょう?
お互いにいつまで続くか分かりませんが、頑張って行きましょう!(笑)

良い新年をお迎えください!
2010年12月31日(Fri) 18:38
編集
ベランダからだと(~ヘ~;)ウーン・・・
HPからだと10年・・・かなぁ~・・・・

来年もよろしくお願いします。
(・_・?) ン?・・・・・・
今日は、1月8日・・・・・・
f(^_^; スンマセン・・・亀レスで・・・・・
こんな調子で今年もやっていきます。
(^凹^)ガハハ・・・・
2011年01月08日(Sat) 07:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL