TOPスーパー銭湯 大阪府 ≫ 2011年スパ銭始め・・・・なにわの湯

2011年スパ銭始め・・・・なにわの湯

昨年12月29日 なんば 太平のゆ にて

スパ銭納めとなった。2010年・・・・・

2011年のスパ銭始めは 長柄にある。

天然温泉 なにわの湯 です。

たぶん・・・・・

まともな紹介記事を書いて無いような気がするので、

ちょっとだけ書きます。

天然温泉 なにわの湯

なにわの湯看板

地図

場所
大阪市北区長柄西1-7-31
電話、06-6882-4126

車でのアクセス
天神橋筋を南から北へ走り 天神橋8信号右折
阪急千里線高架を超えて直ぐ右手に有ります。

電車でのアクセス
地下鉄天神橋筋6丁目駅5番出口を出て北へ
10分程度歩くと右側に見えて来ます。

営業時間
10:00~25:00

年中無休

源泉名:天然温泉 なにわの湯

泉質:ナトリウム・塩化物・炭酸水素塩泉

なにわの湯効能

効能
神経痛・筋肉痛・関節痛・五十肩・運動麻痺・関節のこわばり
うちみ・くじき・慢性消化器病・痔疾・冷え性・病後回復期
披露回復・健康増進・切り傷・やけど・虚弱児童・慢性婦人病など

なにわの湯泉質

こちら、なにわの湯はビルの8階部分にありまして、

露天風呂は屋上と言うか?半屋上と言ったら良いのか?

周りの景色を楽しむことは出来ません。

しかし、夏場の日光浴には最適なポジション有りです。(^-^ ) ニコッ

露天には源泉風呂・壷湯・岩風呂・腰掛湯・ごろ寝湯

室内には、檜湯と日替湯&ジェットバスに白湯です。

この白湯ですが、今流行りのブラックシリカ風呂になってます。

そうそう、遠赤サウナ&スチームサウナに水風呂も有りです。

日曜日の午後に訪問することが多いんですが・・・・・

何時来ても、満員御礼で繁盛してますよね~・・・・

場所がええんやろうなぁ~・・・・・

散髪は出来るし、マッサージも出来る。

飯も食えるし、本格エステまで出来る。

おまけに1Fには、大きなパチンコ屋・・・・

1日過ごせるもんなぁ~・・・・・

1階のパチンコで一儲けしてから、風呂に入って

散髪にアカスリでもしょうかなぁ~なんてことを考えてると

大負けして、風呂にも入れず。。。さいならぁ~・・・・

と言う事態になりかねませんので、

真っ直ぐ8階へ上がられることを、お勧め致します。(^凹^)ガハハ・・・

私的評価:☆☆☆☆☆

  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL