TOPラーメン ≫ 希望軒 寝屋川店

希望軒 寝屋川店

希望軒 寝屋川店

希望軒寝屋川玄関

地図

場所
大阪府寝屋川市讃良西町6-18
電話、072-803-8667

営業時間
11:00~翌1:00

無休

午前中、地下十数メートルで作業をしてた私・・・・・

体の芯から冷え冷えで足の先なんか氷のよう。。。

こんな体を癒してくれる食べ物と言えば、ラーメン・・・

偶然にも、現場から徒歩2分程度に希望軒を発見・・・・

希望軒と言えば、兵庫県をメインに展開してる店で、

豚骨がウリのラーメン屋ですよね~

寝屋川にも有ったんですね~・・・・

暖簾をくぐり、店に入ると待合室のようになってまして

その奥が店内となってます。

右手にカウンター席と中央&左にテーブル席が有ります。

ファミレス並の大きな店で、駐車場有りです。

昼時にしては、寂しい店内で、お客さんはマバラ・・・

カウンター席の一番端に座り、メニューを見る。。。

希望軒メニュー1

とんこつラーメンね~・・・・(~ヘ~;)ウーン

希望軒メニュー2

お!これええやん!ごま味噌ラーメン辛さ5段階・・・

当店おすすめピリカかぁ~・・・(~ヘ~;)ウーン・・・・

上はスーパーにウルトラね~・・・(-_-)ゞ゛ウーム・・・・・

ウルトラは、15分以内完食で記念撮影かぁ~・・・・

めっちゃ!辛いんやろなぁ~・・・・・

なんぼ体の芯から冷めてるからって、食われんかったら

意味無いもんなぁ~・・・・

ここは、中を取ってスーパーにしとこ・・・・・・

f(^_^; スンマセン・・・・

ごま味噌ラーメン スーパーでお願いします。


希望軒お得チャーハンセットメニュー

そうそう、チャーハンセットの並にして下さい。

はい!分かりました。

やって来ました。ごま味噌ラーメンスーパー・・・

希望軒ごま味噌ラーメンスーパー

トッピングから、刻みネギ・もやし・チャーシューに

鶏のミンチと胡麻が浮いてます。

希望軒麺アップ

麺は自家製細縮れ麺で、ちょい柔らかい感じ・・・

スープは、豚骨ベースの味噌味で濃厚です。

まぁ~スーパーにしましたので、それなりに辛かったけど

思ったよりは大丈夫で、食べ終わった頃にほんのり体が

暖まる程度の辛さでした。これなら、ウルトラでも大丈夫かもね?

お好みで、テーブルに置いてある。ニンニクやキムチを乗せると

希望軒カウンターニンニク

また、違った感じになるんでしょうね~・・・・

セットのチャーハンがこちらです。

希望軒焼メシ

御飯は適度にパラパラしてて、味も極普通です。

特別美味いこともなく、こんなもんやろなぁ~って感じです。

今回、ごま味噌スーパーが880円で、セットの焼メシが250円

合計 1130円也・・・・・

ちょっと高すぎるような気がするよなぁ~(~ヘ~;)ウーン・・・

私的評価:☆☆☆

希望軒 寝屋川南店ラーメン / 萱島駅大和田駅


  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL