TOPスポット ≫ ホテルレイジャント

ホテルレイジャント

ホテルレイジャント

 ホテルレイジャント入口

地図

場所
長野県下高井郡木島平村上木島3876
電話、0269-82-2828

車でのアクセス
上信越道豊田飯山IC下車
国道292~国道117にて15分
木島平への案内看板有り・・・・・

電車でのアクセス
JR飯山線 飯山駅よりタクシーにて15分
詳しくは、御問い合わせ下さい。

今回はJTBの信州スキープランから2泊3日

2名1室朝夕2食でリフト券2日分付きプランで

訪問させていただきました。

ホテルレイジャントゲレンデから
ゲレンデまで徒歩0分・・・・

館内配置と施設営業時間は下の画像をポチッとして頂ければ分かります。

レイジャントフロア配置 レイジャント施設営業時間

宿泊客は2階のメインダイニング・宴会場にて朝食&夕食を取ることになります。

レイジャント食事風景

私達が宿泊した部屋です。

レイジャント和室6畳

6畳一間にユニットバス付きです。

レイジャントユニットバス

このユニットバスが曲者で、なんと!湯が出ない。。。

JTBのパンフレットには、バストイレ付きと書いてあった。

しかし、湯が出ない。。。(=^^=) ニョホホホ・・・・

宿泊案内に目を通すと、別料金にてユニットバスを

利用可能と書いて有りました。。。。。

風呂は大浴場の方が良いので使いませんが

洗面の水道からは湯が出るようにしとかなあかんわなぁ~・・

で、2泊3日の食事の数々です。

12月30日  13900円(リフト券3500円含む)

夕食・・・・・・・

レイジャント30日夕飯 レイジャントの飲み物料金

12月31日 朝食 
レイジャント31日朝食 

夕食

レイジャント31日夕飯 レイジャント31日天ぷら レイジャント31日年越そば

1月1日 朝食

レイジャント1日朝食 レイジャント1日雑煮


大浴場は地下に有りまして、

レイジャント光明の湯

光明の湯となってます。一見天然温泉のように思えますが

レイジャント男湯 レイジャント脱衣所

人口温泉のようなものと思われます。

でも、スキー場の大浴場って、夕飯までにピークを向かえ

それ以外の時間はガラガラなので、ちょっと時間をずらすと

ゆったりと入れて、疲れを落とすことが出来ますよね~・・・

乾燥室やロッカーは地下にあります。

レイジャント乾燥室

レンタルも地下にあります。

レンタルは料金高めで品物が悪い。

レイジャントレンタル料金

そして、メンテナンスが非常に悪いです。

総評としまして、値段の割りには料理はまずまずです。

部屋も、まぁ~こんなもんでしょう。。。。

設備的にも普通かなぁ~・・・・・・

でも、なんやろ?全てに置いて

しっくり来ない感じというか?よかった~・・・・って

言うのが、一つも無いんですよね~・・・・・・・・・・

設備が悪い分、店員さんのサービスがめっちゃ!良いとか

これわ!ええわぁ~ってのが・・・(~ヘ~;)ウーン

まぁ~料理は良かったよなぁ~…(_-_) ウーン

私的評価:☆☆☆

  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL