TOPそば ≫ そば処 鞍掛乃茶屋

そば処 鞍掛乃茶屋

そば処 鞍掛乃茶屋

そば処 鞍掛乃茶屋

地図

場所
長野県下高井郡木島平村大字往郷5567-1
電話、0269-82-4028

営業時間:6:00~21:30

定休日:第二水曜日

こちら、そば処 鞍掛乃茶屋はですね~・・・・

馬曲温泉鞍掛茶屋

馬曲温泉の中に有ります。

本来なら、馬曲温泉の記事の中で紹介すれば良いんですが

こちらの、蕎麦があまりにも美味かったんで、

別口で紹介させて頂きます。(=^^=) ニョホホホ・・・

火口そば説明 名水火口そば写真

何が、美味いねん!って言われると蕎麦通ちゃうから

答えようがないねんけど、まぁ~凄いコシが有る蕎麦です。

火口そば並

大阪で、こんなにしっかりした。コシの有る蕎麦なんて

火口そばアップ

食ったこと無いです。

天然の地粉を使った。100%手打ち蕎麦・・・・

つなぎの雄山火口(ヤマゴボウ)が、この食感と

風味を出す決め手になってるんでしょうね~・・・・

本当なら、大盛を食いたかってんけど

夕飯前やったし、女性陣が風呂に入ってる間に

内緒で食べたんですよね~・・・・・・

みどりちゃん。蕎麦好きやからなぁ~(=^^=) ニョホホホ

私的評価:☆キラキラ

  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL