TOPラーメン ≫ つけ麺 紋次郎

つけ麺 紋次郎

つけ麺 紋次郎

紋次郎1・31-1

場所
大阪市福島区福島1-6-4
電話、06-6451-7377

営業時間
平日
11:00~15:00
17:00~22:00
土日祝
11:00~21:00

無休

やっぱり、寒い日はラーメンが一番やんなぁ~・・・・

今日は、現場近くってことで、紋次郎での昼食です。

昼のピーク時間も終わり、空いてる頃に訪問しました。

店の前には誰も並んで居ない。。。。

メニューをじっくり確認する。

紋次郎1.31-2

冷め切った体を温めるには、つけ麺より

ラーメンやんなぁ~・・・・

でも、10食限定の煮干そばがこの時間に残ってるやろか?・・(~ヘ~;)ウーン

まぁ~ええわ!入ってみよ!・・・・

扉を開けると、カウンター席に5名ほどの御客さん・・・・

13時過ぎとは言え、ちょっと寂しい感じですね~

人気も下降ぎみなんでしょうか?・・

兎に角、券売機に御金を入れて、煮干そばを押して見る。。

(^凹^)ガハハ・・・・・

10食限定なのに、この時間でも売り切れしてないってことは、

そんなにプレミアな感じでもないんやろうなぁ~・・・・

前回の訪問の時も、残ってたし・・・・・・

カウンターに座り、チケットを渡してから、10分程度・・・・・

やって来ました。10食限定煮干そば・・・・

紋次郎1.31#8722;3
先ずはトッピングから

チャーシューに刻みネギ&メンマと海苔に魚粉です。

麺は、極太の縮れ麺です。

スープは豚骨魚介系の醤油味で、トロトロ濃厚タイプです。

紋次郎1.31#8722;5

カウンターに常備されてる。刻み玉葱をたっぷり入れて

( ^0^)_D イタダキマース・・・・・・・

あぁ~あったまるぅ~・・・・・ええわぁ~・・・・・

寒い日は、これやね~(=^^=) ニョホホホ・・・・・

こちら、ラーメンの御供のチャーシュー丼です。

紋次郎1・31#8722;4

暖かい店内で良かってんけど、換気が悪いのか?

湿気が凄すぎ!・・・・・

コンデジを出して電源を入れた途端にレンズが曇る。。。

後から、店に入って来た。おにーちゃん・・・・・

入店後、1秒で眼鏡が真っ白に曇る状態・・・(^-^ ) ニコッ

こんな湿気てるラーメン屋も珍しいんちゃうかなぁ~

私的評価:☆☆☆☆

  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL