TOP思いついたと記 ≫ 恵方巻き2011

恵方巻き2011

今年も恵方巻きの日がやって来た。。。

去年の節分では、来年こそ巻き寿司じゃなくて

ロールケーキの1本丸かぶりで無病息災を

祈ろうと思ってたんですが・・・・断念・・・・

仕事が忙しすぎて、買いに行く暇がなくて・・・・

おまけに、本日より、我が家の奥さん・・・・・

インフルエンザ休暇に突入・・・・・・

やっぱり、同じ屋根の下で生活してるんやもん。。。

なんぼ気を付けてても感染するわなぁ~・・・・

と言うことで、今年の恵方巻きはセブンイレブンの

恵方巻き2011

ショートサイズで南南東を眺めながら

かぶりついてやりました。(=^^=) ニョホホホ・・・・

サラダ恵方巻きかぁ~・・・・・・

美味かったよなぁ~・・・・(~ヘ~;)ウーン

でも、なんで?300円以上するんやろか?

ほんまに、日本の商売って売れる時ほど

高くなるねんから、がめついよなぁ~(=^^=) ニョホホホ・・・・
  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment

奥さんも。。。
編集
やはりうつりますよね~
夫婦でダウンは辛いですね。
turusennさんが回復してからだったのでしょうか?
一昨年?私がインフルエンザになった時は奥さんと、龍平は奥さんの実家へ。。。
ワンコと寂しく療養しました(笑)

恵方巻き・・・我が家も買いました!近所のスーパーで。
もう、総菜コーナーに山積み。いつからこんなに人気名モノになったんでしょうね~
最近では豆まきをしている家庭も少ないんじゃないかな~
2011年02月13日(Sun) 19:33
編集
我が家の奥さんは私が回復したと同時に発症しました。
しかし、インフルエンザのA型の反応が出ただけで
熱も出ず。普通だったんですよね~・・・・
強靱な体力って言うか?やはり怪獣です。(^凹^)ガハハ
我が家は今でも豆まきをしてます。
そして、年の数だけ豆を食べるんです。
45歳とまなると、豆を食べるだけでも一苦労です。
年は取りたくないですね~(=^^=) ニョホホホ
2011年02月16日(Wed) 17:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL