TOPお好み・鉄板・たこ焼き ≫ お好み焼 かく庄

お好み焼 かく庄

お好み焼 かく庄

かく庄玄関

場所
大阪市福島区福島7-1-10
電話、06-6458-8139

営業時間
11:00~23:00

不定休

先日、棒テレビ番組で月亭八光御用達の店ってことで

取り上げられてたんですよね~・・・・・

その時、叶姉妹が食べてた。焼そば・・・・・・

超極太麺の焼きそばが、めっちゃ!美味そうで・・・

あれ以来、気になって気になってしゃ~なかったんです。

本日、たまたま近くで仕事してましたので、

単独で訪問させていただきました。

店に入ると、正面にカウンター&厨房です。

テーブル席が4×3で、座敷に4×3とカウンターが

5席ってとこかなぁ~・・・MAX29席・・・・・・

カウンター席に案内される。ふと前を見ると・・・・・

黄色地に手書きのメニューがある。。。。

かく庄カウンター前メニュー

兎に角、極太麺の焼そばを堪能したい私は迷わず

焼そば定食でお願いします。。。。

f(^_^; スンマセン・・・・大盛出来ます?


はい!出来ますよ。。。200円アップになりますけど・・・

じゃぁ~大盛でお願いします。(=^^=) ニョホホホ・・・・

待つこと、10分程度・・・やって来ました。焼そば定食大盛・・・

かく庄焼きそば定食大

なんと!まぁ~極太なんでしょう・・・・・

かく庄焼きそばアップ

見た目は、焼うどんですよね~(=^^=) ニョホホホ・・・

でも、焼そばなんです。ラーメンで例えるなら、8番くらいかなぁ~・・・

味は至ってオーソドックスで、大阪の焼そばって感じです。

しかし、この麺の食感は癖になると言うか、なんとも良い感じです。

これで、750円ですから、安いよなぁ~・・・・・・

店の雰囲気も良いし、御主人の接客もGOODやし

言うことないわ!(=^^=) ニョホホホ・・・・・

次回は、奥さん連れて、夜に来たいなぁ~・・・・・

一品メニューも沢山あるし、・・・・・

かく庄メニュー1 かく庄メニュー2

この、そばを使ったモダン焼きってどうなるんやろか?

美味いんやろなぁ~・・・o(^o^)o ワクワク・・・・

私的評価:☆☆☆☆☆



かく庄 お好み焼き / 福島駅新福島駅中之島駅


  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL