TOP思いついたと記 ≫ 予習

予習

昨晩、みどりちゃんから連絡が入った。

来週の日曜日に、我が家でバレンタインの

チョコパイを作りたいと・・・・・・

市販のパイシートを使って作るらしいんですが

そんな簡単に作れるものなのか?

こりゃ~、練習しとかなあかんわなぁ~・・・・

と言うことで、作ってみました。(=^^=) ニョホホホ

チョコパイ・・・・・

チョコパイ1

冷凍パイシートと板チョコと卵黄だけで出来ます。

オーブンで180℃で15分焼き、その後160℃で10分

焼くと出来上がりです。

チョコパイ2

まぁ~なんと簡単なんでしょうか。。。。。

チョコパイ3

これなら、みどりちゃんでも出来るでしょう!(^-^ ) ニコッ・・・

チョコパイ4

彼氏の為に作るんやろなぁ~・・・・・(~ヘ~;)ウーン

密かにハバネロを使った激辛パイを作って混入

しといたろかなぁ~・・・・( ̄ー ̄)ニヤリ・・・・・・
  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment

ほ~
編集
いよいよ本命チョコなんですかね~
青春ですね~
もう、義理なんかいらない、本命一本!!
って明日だ!!
綺麗に出来上がったかな~
誰かにハバネロ仕込まれたりしてないかな~(笑)
2011年02月13日(Sun) 19:39
編集
どやら、友達に配るのが多いようなんですが
その中でも、本命の分が有ったんでしょうね~
その事には、一切触れないみどりちゃんでした。

話が出たら、ワサビでも唐辛子でも良いから
一つ混入してやりたいところでしたが、
なんとなく察知したんでしょうね~
(=^^=) ニョホホホ
2011年02月16日(Wed) 17:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL