TOP思いついたと記 ≫ バレンタイン2011

バレンタイン2011

今年もやって来ました。バレンタイン・・・・

皆様方、ありがとう御座います。(^-^ ) ニコッ

2011バレンタイン

チョコレート大好き人間の私としましては

バレンタインデーって、ほんまに有難い日なんです。

殆ど、毎日の様にチョコレートを食べてますから・・・

バレンタインデーから、1週間程度は買わなくて

済むんですよね~(^凹^)ガハハ・・・・・・

昨日の買い物の時に、我が家の奥さんが

桜でんぶを買ってました。

(~ヘ~;)ウーン ・・・・これはもしや????

やりやがるんちゃうかなぁ~・・・と思ってたんです。。

何時もなら、皆と一緒に弁当を食うんですがぁ~・・・・

不吉な予感がしたので、車に戻り一人弁当にしました。

弁当の蓋を開けると・・・・・(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!・・・・

バレンタイン弁当2

やっぱり、やってやがった。。。(=^^=) ニョホホホ

バレンタイン弁当1

御飯にピンクのハートマーク・・・・・

45のおっちゃんの飯がピンクのハートって可笑しいやん!

何年か前もバレンタインの日の弁当がこれやって、

何も知らずに、皆と一緒に弁当を食うべく蓋を開けたら、

めしにピンクのハートが有って慌てて隠したんですから、、、

そう、何回も同じ罠にはかからへんっちゅうねん!(=^^=) ニョホホホ

危ない危ない・・・(^-^ ) ニコッ
  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment

素敵(笑)
編集
これは強烈ですね~
愛情があふれているんじゃないですか!!!

しかし、ホントに愛情の表れなんでしょうね~
素敵です!

今年のバレンタインはなんと、人間ドック。
ホテルの部屋でただただ時間が過ぎていくのを待っていました(泣)
2011年02月25日(Fri) 22:14
編集
愛情と言うより、ギャグだと思います。(^凹^)ガハハ

人間ドックですかぁ~年齢を考えるとね~・・
受けなあかんなぁ~と思うんですが・・・
(~ヘ~;)ウーン ・・・・
何が出るか?と思ったら行く気にならないんです。
でも、りゅうさん、健康体で良かったですね~
羨ましいなぁ~・・・・・・
2011年02月28日(Mon) 21:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL