TOPラーメン ≫ 札幌ラーメン 雪あかり

札幌ラーメン 雪あかり

札幌ラーメン 雪あかり・・・

雪あかり店前

場所
北海道千歳市美々987新千歳空港ターミナルビル3F 9番
電話、0123-46-5688

営業時間
9:00~21:00(LO20:30)

無休

新千歳と言えば、ラーメン道場・・・・・

女満別への乗り継ぎと昼食タイムが丁度重なったので

是非、札幌ラーメンを食べたいと思ってたんです。

ところが、らーめん道場は改装中・・・・(~ヘ~;)ウーン

そんな時に発見したのが、こちら雪あかりです。

店の前には旅行カバンがいっぱい・・・(^凹^)ガハハ

そして、行列・・・・

大半が本州からの旅人なんでしょうね~

やっぱり、北海道と言えば、札幌味噌ラーメンでしょう!

店内は右手にカウンター席で左手と奥がテーブル席です。

MAX80人ほど入れるようです。

テーブル席に座り、メニューを見る。

雪あかりメニュー

人気NO1が味噌バターコーンラーメンかぁ~・・・

NO2が、もやしラーメンね~・・・

ラーメンにバターかぁ~(~ヘ~;)ウーン ど~も気に入らん!

(~ヘ~;)ウーン ・・・もやしもなぁ~・・・・

(・_・?) ン?・・・・寒い北海道だから温まって行って下さいって・・・

雪あかりメニュー2

これ!ええやん!(^▽^喜)・・・・

ピリ辛かぁ~これしょ!

ほぐしチャーシュー味噌ラーメン&ライス小

雪あかりほぐしチャーシュー味噌&ライス小

先ずはトッピングから、白髪ネギとほぐしたチャーシューのみ

雪あかりほぐしチャーシュー味噌ラーメンピリ辛

麺は中太縮れ麺で、スープは・・・・(~ヘ~;)ウーン ・・・・

雪あかりほぐしチャーシュー麺アップ

本場の味噌ラーメンってことで、期待しましたけど・・・

(~ヘ~;)ウーン ・・・なんとなく薄いと言うか・・・・

コクが無いと言うか?ちょっと物足らないんですよね~

札幌で食べた。すみれの味噌ラーメンが頭の中にあるんで

かる~く感じるんかなぁ~・・・・・・

全体的には不味く無いねんけど、、こんなもんかなぁ~

北海道で食べる味噌ラーメンってことで少々期待し過ぎたようです。

因みに、人気NO1の味噌バターコーンです。

雪あかり味噌バターコンーンラーメン

このビジュアルで1050円・・・・

空港やもんなぁ~しゃーないかぁ~

私的評価:☆☆☆



雪あかり ラーメン / 新千歳空港駅



  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL