TOP丼物 ≫ 釧路和商市場 勝手丼

釧路和商市場 勝手丼

釧路和商市場 勝手丼

和商市場前

場所
北海道釧路市黒金町13-25
電話、0154-22-3226

営業時間
8:00~18:00

定休日:日曜日

和商市場配置

釧路和商市場と言えば、勝手丼・・・・・・

勝手丼ポスター

勝手丼とは、和商市場内の店で御飯を買い

勝手丼の御飯1 勝手丼ごはん2 勝手丼御飯小

その御飯を手に持ち、市場の中を周りながら

鮮魚店でスライスされた自分の好きなネタを買い

勝手丼ネタかねまさ 勝手丼ネタ色々

御飯の上に乗せて、ワサビ醤油をかけて食べる

これが、勝手丼ってことなんです。

自分オリジナルの海鮮丼が頂けるってことなんです

私的勝手丼

観光情報誌等では、おおよそ1500円~2000円程度で

オリジナル丼を堪能出来ると書いてありましたが、

私&奥さんの勝手丼

ところが、どっこい!(^凹^)ガハハ・・・・・

現物を見て、あれもこれも!と乗せてる内に3000円・・・

4000円ってなる方も居てようなので、気をつけましょう!

本来ならば、ガッツリと行きたかったんですが、

この後、ど~しても食べたいラーメンがあったので

少々、抑え気味で出来上がったマイ勝手丼です。



味に関しては、言うまでもなく、めっちゃ!美味い!

感動でした。(^凹^)ガハハ・・・

中でも特に美味かったのが、時知らずかなぁ~

油の乗りが一味違うって感じですね~・・・・

鯨も美味かった。中トロも最高やったなぁ~・・・・・

そうそう、ボタンえびは流石!北海道って感じで

ホタテも銀カレイも美味かったわなぁ~・・・・・・

兎に角、めっちゃ!美味いってことです。(^凹^)ガハハ

私的評価:☆キラキラ



釧路和商市場 寿司 / 釧路駅


  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL