TOPうどん ≫ 情熱うどん 讃州

情熱うどん 讃州

情熱うどん 讃州

讃州全景

場所
大阪市北区豊崎3-4-12
電話、06-6377-5555

讃州営業時間

営業時間
11:00~麺売りきれまで(最終15:00まで)
17:30~麺売り切れまで(最終21:00まで)

定休日:日曜日(祝日不定休)

讃州看板

情熱うどん讃州と言えば、大阪のうどん好きなら

知らない人はまぁ~居て無いでしょうね~・・・

随分前から、行こう行こうと思いつつ

何故か?一度も訪問したことがなかったんですが

今回、初めて訪問させて頂きました。

店の前は何度となくスルーしてますので

気分的に初めてのような初めてじゃないような

微妙な感じです。(^凹^)ガハハ・・・

開店10分前に到着しましたので、一番乗りです。

並んでると、カレーの良い匂いがプンプンするんですよね~・・・

看板には、カレー釜玉の紹介がされてまして、

カレー釜玉かぁ~・・・

今日は昨日と違って気温も低いし温まるやろなぁ~・・・・

これにしょうかなぁ~

(~ヘ~;)ウーン ・・・

でもなぁ~・・・

先日、こんな感じで梅田の釜たけで失敗したと言うか

やっぱり、ちく玉天ぶっかけにしたらよかったなぁ~って

食うた後に後悔したもんなぁ~・・・・・・・・

やっぱ、今日はちく玉天ぶっかけにしとこ!・・・・・

と悩んでるうちに、11時の開店を向かえ店内へ・・・・

入って直ぐのカウンター席に座り、一応メニューに目を通すも、

讃州メニュー1

直ぐさまちく玉天ぶっかけの2玉をオーダーする。。

待つこと、7分でやって来ました。(^▽^喜)・・・・

讃州ちく玉天ぶっかけ2玉

(^¬^)うまそ~・・・・・・・

兎に角、うどんをそのまま食べて見る。。。。

太からず細からずで凄い弾力とコシですね~・・・・

讃州麺アップ

ツヤツヤしてるもんなぁ~美味いわぁ~・・・・・

玉子を割って中身を見ると、(^▽^喜)・・・・

讃州半熟玉子天

理想的な半熟加減・・・たまりませんなぁ~・・・・・・

兎に角、レモンを搾り生姜を混ぜてスクランブル開始・・・

あとは、一気に吸い上げるのみ・・・・(=^^=) ニョホホホ

間で食べる。ちくわの天ぷらがまた美味いやん!

ぶっかけの出汁も体にやさしいって感じでラーメンの

スープのように飲めるもんなぁ~・・・・・・

こりゃ~美味いわ!

このうどんやったら、カレー釜玉も美味いんやろなぁ~

今度食べに来よ!(^-^ ) ニコッ

私的評価:☆キラキラ




情熱うどん 讃州 うどん / 中津駅(大阪市営)梅田駅(阪急)中崎町駅


  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL