TOPデカ盛系 ≫ ベビーフェイスプラネッツ南津守店 相撲レスラーサイズ

ベビーフェイスプラネッツ南津守店 相撲レスラーサイズ

ベビーフェイスプラネッツ南津守店

ホームズ看板

場所
大阪市西成区南津守1-6-41
ホームセンターホームズ 2F
電話、06-6656-0224

営業時間
11:00~23:00(LO22:00)

無休

前回の訪問時、体調不良も有り・・・・

ベビーフェイスの顔 ふわふわ帽子のオムライスを

残してしまう大失態を犯してしまった。・・・・・

提供されたものを残すのが大嫌いな私・・・・

今回、リベンジと言うことで強力な助っ人2名を同行し

再チャレンジにやってまいりました。(^凹^)ガハハ・・・・

店に到着したのが、11:30分・・・・

お客さんはマバラ・・・・・

改めて店内を見るとオシャレな作りになってます。

4人がけのテーブル席に案内された私達3人・・・・

御馴染み、後輩Sくん&新助っ人Yくん・・・・・・

デカ盛りで有ることは事前に説明済み・・・・・・

メニューを見ながら、3人で作戦会議を始める。。。。

兎に角、めっちゃ!気になってる相撲レスラーサイズを

一品食おう。。。。。。

じゃぁ~誰が食うべきか?そして、何にすべきか?

(~ヘ~;)ウーン ・・・・・・

よし!相撲レスラーサイズは私が行きましょう!

そして、デカイことが見た目で分かり易い物となると・・・・

オムライス・・それもシンプルな物・・・・・・

と言うことで、オムライスメニューから

ベビーオムライスメニュー

レギュラーオムライスの相撲レスラーサイズを私が注文・・・

ベビーピラフメニュー

Sくんが、ピラフのメニューから、大正カレーピラフを・・・

ベビースパメニュー

Yくんが、パスタメニューから、カルボナーラをチョイスです。

本日の作戦は、兎に角相撲レスラーを一つ注文しよう!

もしもの為に残り二人は普通サイズの食べ物を注文し

強敵になるだろう?相撲レスラーサイズを一致団結し

完食してやろうと言う作戦になってます。(^凹^)ガハハ・・・

因みに、普通サイズと言ってもめっちゃ!デカくて他店では

間違いなく2人前以上有ると思います。

それでは・・・・・・

f(^_^; スンマセン・・・・・オーダーお願いします~・・・

はい、お待たせしました。

え~と・・・レギュラーオムライスの相撲レスラーサイズ一つ・・・

相撲レスラーサイズは、3~4人前の量となってますが
よろしいでしょうか?


はい!OKです。

Sくん・・・・大正カレーピラフの普通サイズで・・・・・

Yくん・・・・カルボナーラをお願いします。。。。

普通サイズでよろしいですか?

はい、普通サイズで・・・・・・・

オーダを済ませた私達3名・・・・

対戦モードに突入です。○Oo (9 ̄^ ̄)9 メラメラ・・・・・

待つこと数分、店員さんが持ってきた相撲レスラーサイズの

レギュラーオムライスを見た私達一行・・・唖然・・・・・

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!・・・・・なんじゃこりゃ!

相撲レスラーレギュラーオムライス1

めっちゃ!デカイやん!画像では分かり難いかも知れませんが

圧倒される大きさです。

これ?食える?・・・・(^凹^)ガハハ

無理ちゃうん???

意味もなく笑ってしまう一行・・・・・・・・

続いて、Sくんの大正カレーピラフ・・・・・・

ベビーフェイス大正カレーピラフ

最後に、Yくんのカルボナーラ・・・・・・・・

ベビーフェイスカルボナーラ

三つ纏めた画像がこちら・・・・・・

ベビーフェイス3種

カルボナーラも大正カレーピラフもめっちゃ!デカイ・・・・・

それにも勝はレギュラーオムライス相撲レスラーサイズ・・・・

この画像で分かっていただけますでしょうか?(^凹^)ガハハ

ちょっと、フライング気味に食べてしまってますけど・・・・

ギャル曽根もビックリって感じです。(=^^=) ニョホホホ・・・・

小皿にとりわけ、それぞれの品をトレードに出し

( ^0^)_D イタダキマース・・・・・・

デカ盛りやから、味も大雑把かなぁ~と思いきや・・・・

ベビーフェイスレギュラーオムライス断面

(」゜ロ゜)」 ナント、美味いやん!

御飯も粒がしっかりしてるし、味も良い感じです。

難を言えば、圧縮し過ぎ・・・・・(^凹^)ガハハ・・・・・・・

ベビーフェイスレギュラーオムライス断面壁

相撲レスラーサイズをオーダーした私達に対して

作り手もハッスルしたんでしょうね~・・・・・・

オムライスにスプーンを縦に入れると、ショートケーキの

ように自立してしまうほどギュウギュウ詰めの御飯です。

レ(゜゜レ) ガッツだぜ!と食べ進むも3分の2強を食べた

時点でまたしてもギブアップする私・・・・・・

ベビーフェイス相撲レスラー敗退の図

これにてベビーフェイス2連敗決定・・・(ノ_<。)うっうっうっ・・・

しかし、今回は強烈な助っ人2名を同行してますので

連携プレイにて、全ての料理を完食でした。(^-^ ) ニコッ・・・

ベビーフェイス相撲レスラー3人で完食

でも、なぜ?こんなにデカ盛りにする必要が有るんだろうか?

周りのお客さんを見てると、残して帰る人が沢山いる。

勿体無いよなぁ~・・・・・・・

食べたくても食べられない人が世の中には沢山いてるのに

ゴミ箱行きやもんなぁ~・・・・・(~ヘ~;)ウーン ・・・

次回は6人以上で、3種以上の相撲レスラーに
チャレンジ予定です。(^凹^)ガハハ

私的評価:☆☆☆☆☆

  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL