TOPうどん ≫ 丸亀製麺 姫路花田店

丸亀製麺 姫路花田店

丸亀製麺 姫路花田店

丸亀製麺全景

場所
兵庫県姫路市花田町小川字東戸手50-1
電話、079-253-7663

営業時間
11:00~22:00(LO21:30)

無休

社長の運転手としてやって来た姫路市花田町

会社を出たのが、11時過ぎ・・・・

近所の葬儀会場へ社長を送り、

私は単独でランチタイムってな具合です。(^-^ ) ニコッ

姫路駅の方まで出て、ラーメンでも食おうかなぁ~と

思ったんですがぁ~告別式が終わったら直ぐに

社長様をお迎えに行かねばなりません。

(~ヘ~;)ウーン ・・・・どーしょ~かなぁ~と考えながら

車を流してると大きな釜揚げうどんの看板を発見!

(^▽^喜)・・・・・丸亀製麺かぁ~・・・・・・

近頃、色んな所で見るけど、一回も訪問したことないし・・・・

ここにしよう。。。(^-^ ) ニコッ・・・・

店の前に立つと、入口と出口が分かれてる。。。。

このシステムって、道頓堀の神座スタイルですね~

入口横のメニューを確認し、釜玉うどん大をロックオン・・・

丸亀製麺メニュー

店内は流れ作業のように、なってまして、

第一コーナーでオーダーを通す。その後、好きなトッピングやおにぎり

いなり寿司など自分な好みでトレイに乗せて御勘定

続いて、刻みネギ・出汁などを乗せて好きな場所に座って食う。。。。

要するにセルフスタイルです。(^-^ ) ニコッ

単に釜玉だと寂しいのでちく天&イカ天を乗せて

丸亀製麺釜玉にちく天&イカ天

鮭&高菜のおにぎりを御共に( ^0^)_D イタダキマース・・・

丸亀製麺釜玉&おにぎり

大阪讃岐うどんの名店と言われる店を食べ歩いてる私・・・・

心のなかで、この手のうどん屋さんって安かろう不味かろう

だと思ってる部分があったんですが、全然違ってました。

安い・美味い・早いと三拍子揃ってるんですね~・・・・・

だから、何時も繁盛してるんやなぁ~・・・・・(~ヘ~;)ウーン

やっぱり、お客さんって正直ですよね~・・・・・・

国産小麦を使って、何時でも打ち立て・茹でたてのうどんを

食べれるやもんなぁ~そりゃ~流行るわぁ~・・・・

うどんは粘りとコシがしっかりしてまして良い感じです。

丸亀製麺麺アップ

トッピングのちく天&イカ天は美味しいねんけど・・・・・

(~ヘ~;)ウーン ・・・・

特にちく天はいまいちかなぁ~・・・

おにぎりはNGですね~・・・・・

何がNGかって、袋から開けて食おうとすると

おにぎりに乗っかってるネタがポロリと落ちてしまいます。

気を付けて慎重に落ちることを想定して食べると大丈夫ですが

おにぎり=手に持ち大胆に口へ運ぶってのが私流・・・・

やっぱり、ネタは中に入れて欲しいよなぁ~・・・・

作るのに手間がかかるんやろうけど・・・(^凹^)ガハハ・・・・

私的評価:☆☆☆☆



丸亀製麺 姫路花田店うどん / 京口駅野里駅御着駅


  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL