TOP思いついたと記 ≫ マクド・・・

マクド・・・

今日の昼食はマクドです。

何故?マクドなのか?

本来なら、一キロ程歩いてラーメン屋に行くつもりで、

手持ち弁当ナシにしたんですが

今朝から左足の踵と膝が痛くて痛くて・・・・

歩くのも辛い状態になってしまったんですね~

そんな時、目に入ったのがMのマーク・・・・・・

(i々i)] ハゥ~しゃ~ない。。。

マクドで辛抱しよう。。。

と言うことで、マクドになった次第です。

でも、なんで?痛くなるんやろかぁ~・・・・・・

前にもなったんですよね~・・・・・・・

そんな話は良いとして・・・・・

ビッグアメリカ2 第4弾・・・・・・

マンハッタンバーガーのセットを注文・・・・・

そして、その他はよろしいでしょか?と

不意に聞かれ、思わず・・・・・・

マンハッタン箱

フィレオフィッシュ1つと条件反射的に答えてしまう私・・・・・

マンハッタンバーガー

おかげで、昼から胸やけしまくりでした。(^-^ ) ニコッ

ポテトがねぇ~・・・・・・

要らんねんなぁ~・・・・

そうそう、フィレオフィッシュって見る度に小さくなってへん?

昔は、もっとデカかったように思うねんけどなぁ~

違うやろか?(~ヘ~;)ウーン・・・・・・
  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment

加齢ですね(笑)
編集
膝、踵ですか~加齢か?通風??皇潤飲まないと!!(笑)
マックで昼食ですか、私も夜勤の時にたま~~に行きますが、やはりポテトは不要なんですよね~

フィレオは間違いなく小さくなってますね!昔はパンからはみ出していた!!っと思います。
それともパン自体も小さくなってるのかな~

マクド。。。大阪ですよね~こちらではマックって言いますね。
2011年04月15日(Fri) 21:04
編集
加齢かなぁ~(=^^=) ニョホホホ・・・・
未だに膝が痛くなったりしますもんね~・・・・

そうでしょ!みんな小さくなってますよね~・・・
小さい時に食べたハンバーガーやフィレオフィッシュ
それに、マックシェイク・・・・
もっとデカかったんですよね~・・・・
なんとなくマクドの作戦に嵌ってるような感じが・・・

マックと言うのは、東京の方だけかと思ってましたが
福岡でもマックなんですね~(^凹^)ガハハ
2011年05月05日(Thu) 08:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL