TOPうどん ≫ うどん処 伊賀

うどん処 伊賀

うどん処 伊賀

うどん処伊賀玄関

場所
奈良県生駒市元町1-13-1
電話、0743-74-0389

営業時間
11:00~15:30
17:00~20:30

定休日:木曜日

この辺りに美味しいうどん屋さんが有るって

前々から聞いてたんですが、何度も車で通過するも

見当たらずだったんですよね~(^凹^)ガハハ

そりゃ~車で走ってて見つかるはずあれへん!

ビルの3階にあるねんから・・・(^-^ ) ニコッ

生駒ケーブル鳥居前駅の前に有る。

スーパーマーケットキンショーの3Fに店が有ります。

指定された駐車場に車を停めて徒歩1~2分・・・・

伊賀駐車場案内

店の前に到着です。なんとなく店構えからして

美味いうどんが食えるって雰囲気を出しるなぁ~

13時になろうかってころやし・・・

空いてるやろうと気軽に扉を開けると・・・

(|||_|||)ガビーン・・・・満席状態・・・・・・・・

こんな田舎(御近所の方・・・・f(^_^; スンマセン)で

この時間に満席とは、期待度急上昇ですね~

美味しくない店に、この状況はありえへんもんね~・・・

待つこと、10分程度で案内された私達・・・・・・・

一番奥のカウンター席に案内される。

後ろを振り返り店内の様子を伺う私・・・・・・・

6人テーブルが一つに4人が二つで二人が二つ・・・

プラスカウンターが4席やから、MAX22人かなぁ~

店の前でも確認したんですが、まぁ~メニューが多い

伊賀温かいうどんメニュー 伊賀御飯定食メニュー 
伊賀冷たいうどんメニュー

組み合わせも色々有って温かいのから冷たいのまで

考えてたらあれもええなぁ~これもええわなぁ~となってしまう。。

悩むくらいならと素直に店の前の張り紙に従い

伊賀季節の人気メニュー

ちくわぶっかけ定食を注文です。

待つこと、10分程度かなぁ~

やって来ました。ちくわぶっかけ定食

伊賀ちくわぶっかけ&鶏そぼろ御飯

(^▽^喜)・・・・綺麗に盛り付けられてますね~・・・・

伊賀ちくわぶっかけ

トッピングは、ちく天と削り節・わかめ・海苔

黄身と刻みネギ&おろし生姜です。

別添えのぶっかけ出汁をかける前にうどんを一口・・・

見て目は太からず細からずで食べごろサイズです。

伊賀うどんアップ

茹でたてやからかなぁ~艶が良いですよね~・・・・・・

食感は、(~ヘ~;)ウーン 硬からず軟らかからずで

しなやかな伸びと粘りがなんとも良い感じです。

その後、大胆にぶっかけ出汁をかけてスクランブル・・・

大阪人好みの出汁で美味い!・・・・

うどんを吸い上げては適度に黄身を絡めて吸い上げる。

幸せやぁ~(^-^ ) ニコッ

美味いわぁ~・・・・・

そうそう、鶏そぼろ御飯もイケてますよ!

因みに、こちら・・・鶏天ぶっかけの温

伊賀鶏天ぶっかけ

そして、きつねうどん&ミニ天丼です。

伊賀ミニ天丼&きつねうどん

私的評価:☆☆☆☆☆



手打ちうどん処 伊賀 うどん / 鳥居前駅生駒駅宝山寺駅


  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

手打ちうどん処 伊賀@奈良県生駒市元町
奈良県生駒市元町にあります、手打ちうどん処 伊賀を訪れました。 看板に 「うどん好きが造るうどん好きの為の手打ちうどん専門店 伊賀」 の文字が…。 期待が持てます。 (写 ...
2011年04月29日(Fri) 22:03