TOP思いついたと記 ≫ 大阪城梅林

大阪城梅林

昨日、大阪城ホールへ行く用が有り

序に,ちょっと遅れ気味でしたけど

梅林で昼食を食べて来ました。

大阪城梅林1

青空やったらよかったんやけどなぁ~・・・

梅花ピンク 梅花白

ちょっと、曇り気味でした。

でも、屋外でのランチって美味しいん

ですよね~(^-^ ) ニコッ・・・・

梅林弁当風景

私は、ジャンボ巻寿司1本・・・・・

大阪城巻き寿司

みどりちゃんはアナゴの押し寿司1本・・・・

と・・・・・カツサンド1人前をペロリト

完食されてました。(=^^=) ニョホホホ

育ち盛りなんやなぁ~・・・・・・
  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL