TOPスーパー銭湯 和歌山県 ≫ 極楽温泉 幸の湯

極楽温泉 幸の湯

極楽温泉 幸の湯

幸の湯全景 幸の湯看板


場所
和歌山県岩出市中島858
電話、0736-63-1126

幸の湯玄関

車でのアクセス
大阪より、阪和自動車道泉南IC下車
府道63号線を岩出方面へ、国道24号線
右折1.5km右手に有ります。

電車でのアクセス
JR和歌山線岩出駅より、2.5km
車にて、5~10分程度です。

幸の湯料金

営業時間
平日 
朝10時~深夜1時(最終受付24時)
土日祝 
朝9時~深夜1時(最終受付24時)

年中無休

入浴料金
大人 550円 小人300円

泉質:人口温泉等

こちら、幸の湯では、檜と岩の露天が有りまして

偶数と奇数日で男女が入れ替わるシステムになってます。

幸の湯暖簾

当日、私が入ったのは岩の露天が有る方でした。

室内には、歩行浴とマッサージ系が合体した回遊風呂

電気風呂・座湯にサウナ&水風呂と炭酸風呂です。

この炭酸泉が、こちらのイチオシのようですが

浴槽が小さくて、窮屈なんですよね~・・・・・

露天には、岩風呂・壷湯とミストサウナと漢方薬風呂が有り

強いて言うなら、漢方薬の風呂がガラス張りになってまして

漢方の効果とミスト系のダブル効果で体に良いわぁ~って

感じでした。(^-^ ) ニコッ・・・・・

その他の施設としまして、散髪・マッサージ&アカスリに

御食事処など有りです。

全体的な印象としまして、それぞれのスケールが小さいと

思いました。

幸の湯トクトクセット

でも、550円ですからね~(~ヘ~;)ウーン ・・・・

私的評価:☆☆☆




  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL