TOP焼肉・韓国料理 ≫ キムチ一筋30年 山田商店

キムチ一筋30年 山田商店

キムチ一筋30年 山田商店

山田商店全景

場所
大阪市生野区桃谷4-9-7
電話、06-7890-0416

営業時間:10:00~17:00

定休日:土日祝

コリアタウンを歩いてると、沢山のキムチ屋が

あちらこちらに有ります。

その中でも、一際目に付いたのが、

こちら、山田商店です。

店の前に並ぶキムチの種類が凄いんですよね~

山田商店キムチ1 山田商店キムチ2 
山田商店キムチ3 山田商店食材

魚があったり、ニンニクが丸ごとやったり・・・

どれも、美味しそうなんですよね~・・・・

折角、来たので何か買って帰ろうと思い買ったのが

チャンジャとネギのキムチと牡蠣のキムチです。

早速、食べて見ましたけど、美味い!

中でも、牡蠣のキムチは最高に美味いですね~・・・

山田商店牡蠣キムチ

まぁ~一回食べてみなはれ!(^凹^)ガハハ

やみつき間違いナシって感じです。

チャンジャもネギのキムチも言うことなし!

山田商店チャンジャ 山田商店ネギキムチ

ネギのキムチなんか、500円で、こんなにあるん?

と思うくらい入ってます。

キムチの美味しい店って色々聞くけど

やっぱり、自分の舌にあった店が一番良いんですよね~

キムチ一筋30年 山田商店

お気に入り登録・・・決定!(=^^=) ニョホホホ

私的評価:☆キラキラ




キムチの山田商店 韓国料理 / 鶴橋駅桃谷駅


  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL