TOPちゃんぽん ≫ 長崎ちゃんぽん リンガーハット

長崎ちゃんぽん リンガーハット

長崎ちゃんぽん リンガーハット
イオン伊丹昆陽店

リンガーハット全景

場所
兵庫県伊丹市池尻4-1-1
イオン伊丹昆陽店 3F
電話、072-787-8833

営業時間
10:00~22:00

日曜日の御昼時のフードコートは超満員・・・・

先ずは、テーブルを確保しなければならない。

たまたま、ゲットしたテーブルの前に有ったのが

長崎ちゃんぽん リンガーハット でした。

これは\(゜・ ゜)神様が、ちゃんぽんを食べなさいと

言ってるに違い無いと確信した私・・・・・

迷う事無くリンガーハットへ一直線・・・(^-^ ) ニコッ

国産小麦麺 値段そのままで増量できます。。。

リンガーハットメン増量

(^▽^喜)・・・ますます。嬉しくなってくるやん!

当然、2倍の400グラムやんなぁ~・・・・・・・

リンガーハットメニュー

長崎ちゃんぽんごはんセット 630円 麺増量をチョイス

フードコート御決まりのポケベルを渡され席に戻る。。。

待つこと10分程度・ピーピーとベルが鳴る。

はい!やって来ました。と言うより貰って来ました。

リンガーハットちゃんぽんごはん大

長崎ちゃんぽんごはんセット。麺増量400グラム・・・

リンガーハットちゃんぽんトッピング

トッピングは御覧の通り、盛りだくさんの野菜に

魚介類と豚肉が入ってます。

スープは、豚骨鶏ガラブレンドで野菜や魚介類の

旨味を感じるねんけど、思ったよりあっさりかなぁ~・・・

リンガーハット麺アップ

麺は太麺ストレートでモッチりとした食感です。

はっきり言って・・・美味い!(^▽^喜)・・・・

630円で、こんなに具沢山でボリューム満点な

美味しいちゃんぽんが食べれるなんて・・・・・

ええわ~リンガーハットって・・・・・・・・

近くに出来て欲しいなぁ~・・・・・・

また、来よ・・・・(^-^ ) ニコッ

因みに、こちらが、普通サイズです。

リンガーハットちゃんぽんごはん並

普通サイズでも、200グラムの麺に具沢山な

トッピングなんで、女性には多いかも?

私的評価:☆☆☆☆☆




長崎ちゃんぽんリンガーハット イオン伊丹昆陽店ちゃんぽん / 仁川駅小林駅甲東園駅


  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment

編集
関西では珍しいんですか?こちらでは地元ってこともあって、あちこちに店舗があります。
よく食べるモノです。
そう言えば、長崎旅行で皿うどんとチャンポンの具が同じって文句を言っていましたね~やはり、食文化の違いからくるモノですね。
長崎に住んでいるわけではないですが、家庭でもチャンポンや皿うどんを作ったりします。福岡では普通な食べ物ですね。
リンガーの餃子も美味いですよ!
2011年04月15日(Fri) 21:16
編集
大阪では珍しいというか、私の生活圏内には
未だに1軒も有りません。

でも近頃勢いが有ると言うか、郊外型の店とか・・・
天六の商店街でもできてましたね~・・・・
家庭でちゃんぽんを作ることって(~ヘ~;)ウーン
まぁ~ないでしょうね~

ぎょうざかぁ~良いですね~・・・・・
次回食べて見ます。
2011年05月05日(Thu) 08:22












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL